日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日は一日楽しかったんですけども

後半で頭痛とかマジ嫌がらせです

一瞬豚いんh・・・とか頭よぎっちゃいますけど

そんな訳あるかい・・・笑

けどけど、嫌な情報が回ってきた訳で

母親の同僚が先週大阪行って

昨日から職場でめちゃ体調悪いんですって

発熱に頭痛にっておいw

おまけに大阪の小学生が豚インフル感染したとこに

その人もいたんだって^^^^^^

もしかして・・・フラグたった?

いやいやいや、流行り病とかかかりたくねえっす

あとガス漏れっていうのは

今、家を一個ぶっ壊してる工事の3日目なんですけど

どうもガスが止まってなかったらしく

ガス管の割れ目からガスが漏れてて

うちの近所めっちゃガス臭かったらしいです

あんなとこでせぶんたんのエンジン点火したらと思うと・・・

ぱねえっす
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
 新型インフルに関しては、熱を発祥する可能性が低いようです。
つまり、発熱が無くともインフルエンザに感染している可能性も…。
まぁ、今は関西で流行してますから行かれたという事を考慮してある程度自衛するしかないでしょうねぇ。
2009/05/20(水) 01:10 | URL | Welch #J8TxtOA.[ 編集]
<% comment_title>
なるほどー、とりあえず朝になって頭痛も和らいだんで
たぶん、新型インフルじゃないとは思います。
毒性が弱いにしても当初の予想と違って日本でも結構広まっちゃいましたね
兵庫とか大阪ーとか聞くとだいぶ身近に感じますね。
ってそうなるとWelchさんも結構近い気がw
2009/05/20(水) 12:10 | URL | るべん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/184-bb0f3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
