日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

るべんが阪神ファンになったのも、最初は濱中選手を応援した事から始まった

今日の夕方、その濱中選手のトレードのニュースは正直ショックだった。

ここ数年は肩の怪我のため交流戦でのDH起用や、

ライトでのほかの選手との併用という形だったが

このシーズンオフ、首脳陣はトレードしたほうがチームのためになると考えたようだ

トレード先はオリックスで、阪神側からはもう一人、吉野投手もトレードされることになった

相手のトレード要員は若手の選手二人で俺が考える上ではどうにも吊り合わない

まぁ、決まってしまった事はしょうがなく、パリーグにはDH制もあるので

肩の怪我から守備での出場が出来なくても、

濱中選手がバッティングで活躍するにはいい環境かもしれない

オリックスに行っても応援する事には変わりないし

豪快なバッティングの背番号5番が、また活躍する事を願っている

濱中



今日のエルボーは昨夜の雨のせいで

間接がやたら痛かったです('A`)

ってなわけで今日は

朝方

腕立て50回×2セット
素振り50回くらい

動いたら貧血気味で朝はこれだけ(死

夕方

今日はバッティングセンター行ったんで素振りは無し
バッティング22球×4回 1000円消費 
チューブ引き左右30回ずつ×2セット
腹筋50回×2セット

結果

もちろん夜から筋肉痛
腕立ては50回はいけるが、肘に負荷がかかり
か な り 痛 い

チューブ引きはさほど肘に負荷がなくなかなか良かった
後は背筋やら腹筋も鍛え、更には握力にも転じていくつもり
