日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

をしていなかったwwwwww

http://onry-the-rotary.blog.so-net.ne.jp/

新しいサイトのURLです

主に車についての話題ばっかりなので

ほかの事はこっちに書こうと思います・・・

移転お知らせ忘れるとか!それも数ヶ月単位でwww

アホスwwww
今週は忙しいっす

今日バイトで夜10時まででしょー

明日もバイトで10時まで、けど外泊だからまあおk

んで起きたらアクアスにいってきますよー

その次学校で・・・

その次バイトで・・・

さらにバイトで・・・

ぬふー辛いっす
6月になってしまいました

一応元気してますが

色々忙しくって('▽';;

またネタがあったら更新します
今日は一日楽しかったんですけども

後半で頭痛とかマジ嫌がらせです

一瞬豚いんh・・・とか頭よぎっちゃいますけど

そんな訳あるかい・・・笑

けどけど、嫌な情報が回ってきた訳で

母親の同僚が先週大阪行って

昨日から職場でめちゃ体調悪いんですって

発熱に頭痛にっておいw

おまけに大阪の小学生が豚インフル感染したとこに

その人もいたんだって^^^^^^

もしかして・・・フラグたった?

いやいやいや、流行り病とかかかりたくねえっす

あとガス漏れっていうのは

今、家を一個ぶっ壊してる工事の3日目なんですけど

どうもガスが止まってなかったらしく

ガス管の割れ目からガスが漏れてて

うちの近所めっちゃガス臭かったらしいです

あんなとこでせぶんたんのエンジン点火したらと思うと・・・

ぱねえっす
午前中が病院で潰れた

安易に自転車などのらなければよかった・・・

久しぶりすぎて・・・

ウヘハーとかいってはしゃいで・・・

ずっこけた・・・

いや、正確にはだな、近所のババアと交錯しかけたもんで

華麗なテクニックで避けようとしたら

「車感覚でハンドル切ってぶっ飛んだ」が正しいところ。

いい坑を描いた結果、久しぶりにアニメジャンプ

ちゃんとスローモーションになったよ



・・・



左手がやられただけだっΣ(>д< `;)

顔面から落ちそうだったから

頑張って手をつこうとして

手のひらがゆうこと聞かなくってぇぇ('▽';

肘から落ちた・゜・(ノД`)・゜・。

右は余裕だったけど(何が

左がダメで「体がぁぁぁぁ」だった。

野球に支障はないが・・・超いてぇwww

地球にジャンピングエルボーした事にする
