日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

まずはこれを見ていただきたい

るべんの脳内

・・・( ̄- ̄;)

あたしの脳内は「悩んで嘘ついてHしたいらしい」

※試しに本名でやってみたらもっとひどい結果になった為、公表できません(汗

次にるべんの前世もやってみた。

るべんの前世の脳内

前世では「遊んで戦ってHしたいらしい」

友人がやっていたので自分もやってみたが('A`)

これはひどいです(´∀`∩

だけどもここまでやったら色々やってみよう

まずはるべんの高校

るべん高校

偏差値低ッッ!('A`)

更には職業ベスト3。

AV女優だの殺し屋だの・・・世も末!末期!

気を取り直してTシャツ。

るべんTシャツ

これはちょっと好き(´∀`∩スライディングってところが

何気に値段も手頃!しかしこの値段でも買わない

最後に戦隊モノ。るべんジャー

ガリガリ戦隊るべんジャー

ガリガリて(汗 なんか弱そう

しかし合体ロボはでかくて6050万馬力!アトムなんてめじゃねーぜ

私的にはテーマソングが一番好き

「先代グリーンは心の病で退職した」ってところがすごく好き

貴方も色々やってみてはどうでしょう。

正直へこみますw



今回紹介するのはFERNANDESのストラト。

管理人が初めて買ったエレキギターですね

価格は・・・・・・・いくらだったかいな

6年位前に買ったと思います~

写真はこちら↓
ふぇるなんです


後ろのデスサイズヘルとかN64とか

部屋の散らかり具合は気にしないで下さい((笑

買った当初は、初心者すぎてコードとか指が届かなかった記憶があります

少しは上達したんじゃろうか( ̄- ̄;)
毎度こんばんわ、るべんです。昨日は日記書けませんでした

ちょっと用事があってですね

強いて言うなら麻雀の研究・・・

どっぷりはまり込むと

見境なくやってしまうのがるべんの悪いところです。


[向上心]の続きを読む
最初に紹介するのは

俺がギターを始めた当初(2001年頃)

まだアコギとクラシックギターの区別もくべつがつかずw

家にあったボロボロのクラシックギターで練習しとったんです

ある夜、ギターを拭き拭きしとるときに

手が滑ってギターが横転('A`)

ブリッジが砕け散り弦高が悲しい高さに・・・

チューニングしてもチューニングしても音が合わず

とうとう楽器屋で16000円でアコギを購入することになった訳です

そのギターがこちら
アコギ


メーカーなど、大したもんじゃないので公表は控えますかね(´∀`∩

今日の麻雀、最初の半荘戦はバカヅキでした

明日事故で死ぬんじゃないだろうか(そんなにツイてなかったか

東場の第一局で親

開始の局で流局になり、あたしだけテンパイ、残りはノーテン

3000点プラスから話は始まる訳です('A`)

流局だったためまた親。サイを振り牌を並べる

ここまではいつもの通り
[東場一局の決着('A`)]の続きを読む
こんばんわ、るべんです

今日は朝の十時半より、友人宅にて麻雀やりました

昼休憩を挟んで半荘戦を計3回

結果は散々たるものでした('A`)

でもまぁ、和了り牌の駆け引きなど

始めた当初に比べれば、かなり上達したかなと思います

と!ここで上達したとか思い込むとこれ以上伸びないので
(昔誰かが教えてくれたw)

まだまだです!

うん。最近ほんとに麻雀がおもしろい

何故この記事を麻雀関連記事に書かないかというと

麻雀関連記事は「麻雀の中身」を原則として

るべんがやった麻雀の中で

「こいつは名勝負!」とか

「この駆け引きはヤバかった!」更に

「やべえ役満和了っちまった!そん時はこんな感じで・・・」など

など、実際の麻雀で得たことを書き込んでみようと思います

とりあえず、夏風邪を乗り越えました('A`)

明日は朝から生徒会、今からは読書に打ち込みたいです(´∀`∩

Fucked Up Beyond All Recognition
毎度どうも。管理人のるべんです。(リアルもこのあだ名(汗)

このブログは、管理人が暗黒時代(2003~2006)を乗り越え

『今の生活が楽しくてしょうがねええ(汗』というコンセプトを元に

「どんな生活しとんのかい」ってことと

「お前それでよかったか?実はあーしときゃよかった」など

半分グチまじりの文を赤裸々に書いていこうと思います

多少見苦しい文があるかもしれませんが('A`)

我 慢 し て 読 ん で 下 さ い

読む人は限られています(汗

不束者ですが、お世話になります。
