日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

一昨日の夜、顔面をやられた

この時期にムカデってのも変な話だが

左眉毛の上に二個、ブッ刺されたあとが出来ちゃった

昨年右足を刺されたときにも同じような傷があったので

これはまた刺されたのかもしれない(´・з・。)

一昨日は腫れ上がったが、冷やしつつ塗り塗り薬をぬったので

とりあえず今日は腫れが引いてます

ただ触ると痛いのでこの件に関しては触れないで下さい

今日は夕方、肩氏と買い物に出かけてきた

友達へのプレゼントを購入、時間も遅かったので電気屋で別れた

ふと、ほしかったゲームが気になり、思い切ってサティのほうまで遠出σ(・д・*)

サティとか、そこ等辺のゲーム屋にもお目当てのモノはなく

ついでなのでビバーチで戦場の絆を1プレイやってかえることにした

ちょっとオッサンと意気投合して頑張ってプレイした後

寒い寒い道を、家まで全力で自転車をこぐ。

家に帰ってからはプレゼントを包装する布?(なんか和紙みたいな奴)を引っ張り出してきて

愉快にラッピング・・・

できねえ!!

なんだこの異様な形は。丸でも三角でも四角でも円柱でもない(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

もちろん30分の格闘むなしく、ラッピングに失敗

和紙を二重にしてクルリと巻いて袋に詰める耐震偽装っぷり(渡される方ごめんヨ)

今は手紙でも書くか迷っている(´∀`∩

べんさんは滅多に手紙を書かないので、内容を考えているうちに寝てしまいそうだ
今日は完成したケンプファーの写真を。

ms-18e.jpg


まぁまだステッカー張ったりしてなかった(汗

明日は49日の法事で、午後はおっさんと麻雀になるらしい

なんか(;´ρ`)

近々雀荘に行って見ることにしました(´・ω・`)

え?なんとなく・・・
今日ネトゲをしながらふと奥歯に舌をやったときです

る「あえっ(あれっ)おうああええええー(奥歯がねええええー)」

ってな感じで、奥歯がなくなってました(大げさ)

正確に言うと奥歯の一部が欠けてぶっ飛んでる状態です

一番舌でフニフニするポイントだったので

なにやら気になってしょうがありません

歯医者行くにも、こんな微妙なトコがかけたので

別に行かなくてもいいや的な考えでいます

痛くないけどすごく気になる。妙に意識してしまう。

まるで自分では気づいてない一目ぼれのようです(´ж`;)

好きじゃないけど妙に気になる((((((ノ゚⊿゚)的な?
今日は予約入れて鍼灸治療に行ってきました

鍼でブスブス刺されて顔が引きつりました(半分にやけた)

刺されながら思ったんですが

先生、刺す針の量多くないっすか?(´ж`;)

プス!プスプス!

どんどん自分の腕が針のむしろに(;´ρ`)

もう右の肘全体が悪くなってるらしく

三角筋まで痛みがあるとかなんとかで

肩にまで針刺されました(´・ω・`)

先生が刺した針をクリクリすると

悲鳴が上がるほど全身にズキーンと痛みが。

終ってから投球動作をしてみなさいと言われて

やってみると、痛くないσ(・д・*)

こいつはすげえσ(・д・*)昨日の悶絶が嘘のようだ

ただ刺されすぎてそっちの痛みの方が強いwww

家に帰って家族に痛くなくなってきたと報告。

腫れがひいたか見せてあげると・・・

べんさんの黄金の右腕は穴だらけになっていた(´・з・。)


新年明けまして・・・この先は喪中喪中なんで自重っと。

2008年になってしまいました

これといって悪い事もなかった2007年。

大晦日の夜に、一気に不幸が重なってしまいました(;´ρ`)

大晦日の11時40分ごろ

急にテレビが「チューン!」とかいって大破

急遽昔使っていたテレビを引きずり出してきて現在使ってます

年明けて1時半ごろ「風呂はいってねーよおっと」とか思いつつ

服脱いでシャワー(´∀`∩

最初は暖かかった湯が、徐々に水へ水へ。

おおう、風呂の113やら100エラーが出よる

電源入れなおしても直らないので、パンツいっちょでストーブの前へ

20分後直ったと聞かされ、再度風呂へ

ぬるくなった湯につかり、温めボタン的なやつを押す

ホーこれで暖かくなるわいとか思ったのもつかの間

浴槽の水は徐々に水へ水へ

これにはべんさんもイライラ。

浴槽からあがり、シャワーで済ませようかと思ったら

シャワーからはしょっぱな熱湯が。

2008年、初笑いはくしくも苦笑だった
