日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今回はちと気になったTCのボイチャのマナーっていうかなんていうかです。

るべんはクランの人の他にボイチャで会話しながらTCをプレイする友人がいます(戦友?)

最近気になるのはボイチャの中での暴言っていうんですかねあれは('A`)

死ねだのなんだの、まぁ殺し合いのゲームなんですから正しいんですが。

本来、会話しながらワイワイとか作戦を伝え合ったり(状況確認)とかそういった事を

するためにボイチャはあると踏んでいるんですが、野鯖に行けば聞こえるのは暴言ばっかり('A`)

そりゃあウンコキャンパーや役に立たない味方(るべんとか)、援護しない味方など

イライラする奴が大量に蔓延ってるときだってあります。

急に飛び出してきてTKしちゃうときなど前線へ行けば結構あるパターンですが

それにしても最近ひどいゾ(笑)

先日友人があいつらうるさいから、あいつらとのボイチャは遠慮すると言ってきました。

るべんも普段一人でプレイしてるときは部屋の中であまりのイライラに一人叫んだりしてますが

ボイチャなど、一応人と関わっているときは自重するようにしています(たまに叫ぶけど)

ボイチャを遠慮した友人のように、あたしのように暴言で集中できなかったりとか

しとる奴がおるんだなってことは一応心の隅に置いておいてもらいたいもんです。

プレイで強ければ敵味方とわず批判していいってもんでもないでしょう。

2月も終わりに近づいてきましたね、相変わらずダラダラ過ごしてしまっています

2月23日にTCEのクラン、|*A-01*|に入隊させていただく事になりました

正直もうクランには入らず、のんびり友達とプレイできればよいかと考えていましたが

誘われてみると、もっと技術の面で向上したいなーとか、ボイチャなどを含めても

ネット上ではありますが人との交流も楽しいですし、1からやるつもりで頑張ってみようと入隊を決めました。

せっかく誘ってもらっていますので、こちらとしてもクランに少しでも貢献できたら良いとおもいます。

リーダーのWadatumiさんをはじめ、皆さんこれからよろしくお願いします:p

さて、ここより下は少しではありますが昨日ボイチャでテンパってしまい早速悔いの残った自己紹介を。



[TCEクラン入隊の件について]の続きを読む
今日は夕方より肩氏がるべん宅にお泊り。

レンタル屋で戦争映画を5本ほど借りて、夜な夜な見る予定。

ラインナップは

・プライベートライアン
・フルメタルジャケット
・パールハーバー
・スターリングラード
・限界戦線

全部戦争映画な訳ですが、プライベートライアンはガチ。

アパムやライアン、ジャクソンなど(私的にライベンなども)魅力的な人ばかり

もちろんトム・ハンクスなんて神すぎてWW2の悲惨さ&世界観がよくわかります。

スターリングラードはいわずと知れたヴァシリ・ザイツェフのスナイパっぷり。

劇上で描かれたのはドイツの上級将校ケーニッヒ少佐との狙撃合いだが

部隊VS部隊とは違った張り詰めた緊張感があってまた面白い。

フルメタルジャケットは「鬼教官」と「微笑みデブ」的な意味でネタ作品

パールハーバーは昔見たけど、確か戦闘機落としたりとこれも一見の価値あり。

限界戦線はよく覚えてないので、今回どんなのか見る予定((((((ノ゚⊿゚)

ほんとはブラックホークダウンやグリーンベレー、日本の作品なら男達の大和や

硫黄島からの手紙なんかも見たかったが、レンタル料に負けた('A`)

全部見終わって廃人になってない事を祈る(´∀`∩
悪化の一言。昨日お伝えしたとおり風邪です

しかも朝起きてからいっこうに鼻水が止まらない

下向いてたらたれ続けるぐらい出てます出てます。

一日休養?とまではいきませんでしたが休みました

母親も風邪でぶっ倒れているのですが

夜になって犬の散歩に同行しなければならなくなり

正直死ぬかと思いました('A`)

雪道をブルブルしながら歩いたんです、帰ってからそく倒れこみました

今は熱が37度8分くらいで、あれよあれよという間に高熱になってしまいました

8度越えるとべんさん的には非常事態勧告を発令しております

ギリギリラインなのでこのまま布団へ直行したいと思います

ティッシュ二箱目

気分転換にちょっと背景を変えてみた

最近日記をあんまり書いてなかったので久しぶり序に変更

数日前からの大雪で、寒さにめげて軽く風邪気味です

今日も朝から降るわ降るわ。すでに窓から見た景色は真っ白ですね(´∀`∩

もう雪合戦だーとか喜ぶ年でもないのでお部屋でゴロゴロ、プラモを作ってます

まず寒いのがニガテなので外に出たくないですw

今作ってるプラモは「ガンダム5号機」ちゅう奴で

赤白黄が強く強調されてる機体でメイン武器がガトリングガンということで購入

まだ仮組みの段階を終えたばかりで、これからサフかけて本格的に塗装です

塗料の足りない物があるので買いに行きたいのですが

なにぶんこの雪なので出るに出られない状態です。

午後からもふるそうなので貧乏ゆすりが止まりません、んー(;´ρ`)どうしたものか

雪もイライラも積もるばかりです


今日は朝からメンバーを集めて麻雀やらなんやら。

メインイベントはべんさんの銀髪式(勝手に決めこむ)

事前に脱色をしていたけれど、まだまだちゃいろっ気が残ってたので

もう二回ほど脱色(この時点で頭皮にはよろしくない)

あらかた金髪になったところでいよいよ銀髪にσ(・д・*)

クリームを塗りこみモミモミしながら30分くらい放置

==========30分後===========

ドキドキしながら洗面所にいってクリームを落としてみる・・・

る「あれっ(;´ρ`) 」

あねさん「デベロッパ!」

なんだ銀髪じゃないじゃないか・・・むしろ茶色に戻った(;´ρ`)

のちにシャンプーをして金に戻ったのでまぁよしとしようσ(・д・*)

るべんは全体を染めたのではなく、一部を染め染めした訳だが

その図がこれである↓↓
辮髪

作:和弥殿 速攻で書いてくれたんだよ((((((ノ゚⊿゚)

なにはともあれ染まった訳だ(´∀`∩

まだパパに見せてないから死を覚悟しておいた方がよさそうだヾ(;゚;Д;゚;)

家族の許可?そんなもんとってねえww

ちなみに金髪を見た家族の反応・・・

母「とうとうやったか・・・」

妹「キンモー☆」

祖母「(見て見ぬふり・・・)」

ってな具合でみんなつめたいんだからっ!(´・з・。)

ハゲの道に一歩近づいたのは事実である・・・
こんばんわ、またでました。今度は台所に出現です

ちなみにGのつくような害虫ではありません

もしGだったら去年のようにガスガンを乱射するほど取り乱しますね('A`)

さて、今回のダーゲットですが

我が家で「大捕り物だ!大捕り物だ!」と騒ぐぐらいの騒ぎになりました
             ↑まぁるべんだけですけど

家族は至って冷静にホイホイ系のアイテムを買ってきました

今年の干支も、野生の奴はこんなもんです

隙間に潜り込み、かじる、角をかじる。

夜中はカサカサうるさいあいつです(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

昨日の夕方発見してから、台所を完全隔離して

いたるところにホイホイを設置、加えて箒とガスガンを準備('A`)

============寝た=============

今日、学校から帰って妹に状況を聞くとトラップにも変化無しということでちょっと残念

夕方になってジュースを取りに降りたときにようやくトラップに反応アリ。

なんたってチューチュー聞こえるんですから嫌でもわかっちゃいますネ

見てみると(怖かったんでホイホイは妹に開いてもらいました)ねずみが一匹。

る「ちっせー('A`)嘘だ!昨日見たときは化けモンみたいにでかかったぞ!」

思わず叫びたくなるくらいのミニサイズ(3センチくらい)( ̄- ̄;)ウーン・・・

一応捕まえたんですが、もっともっとでかい奴がいるはずです

あれはホントにねずみだったのか?(;´ρ`)ゴミ箱の後ろから顔を出すぐらいのサイズだったはず

猫や犬並みにでかかったはずなのにあのサイズじゃ満足できません(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ベン家にはまだ何かいる((((((ノ゚⊿゚)ガクガク

ねずちゅう

捕獲したネズミσ(・д・*)


っとココが日記のオチの予定だったのですが

たった今、新たなねずみが台所で猛威を振るっていると妹からの情報です

これはるべんも参戦してこなければならないようなので行ってきます('A`)

後日情報を公開します(汗
