日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

最近更新できませんでしたね。夜は結構12時とかまで出かけてたりします

PC付けっぱで出かけちゃうのでチャットくれた方、返信できず申し訳ない。

これからまた忙しくなるので更新ペース遅くなるかもしれませんネ((((((ノ゚⊿゚)

さて今日のお題ですが・・・

「べんべん愛用のハチミツが切れた」

2月から使い続けていたハチミツが大量消費でついに切れてしまった

これではハニーパンが作れない・・・

TCしながら飲んだり、パンに塗ったり飲んだり、菓子に付けてみたり


飲んだり・・・(汗


つかこれハチミツシロップだったのね

ハチミツ30%入りって残り70%はなんだ?シロップか。

原材料・・・ぶどう糖加糖液糖、はちみつ(中国製)、水飴

中国って部分にものすごく不安感を抱きつつ(まぁ全部悪い訳じゃないと思うんですけどね)

ほとんどが水飴だったという事の方が私としてはショックな訳ですよ

純正ハチミツは店に立ち寄ってみるとなかなか高いっす

○○養蜂場~とかハチミツ集めてくれるハチさんも大変だなぁとか思ってみたり。

とりあえず糖尿病も牽制しつつ、さいきんはチュッパよかハチミツを愛用しています

明日のハチミツはビン底に残った奴(河底ハチミツ)を酷使して生きながらえようと思います

明日出かけた帰りにハチミツを購入しなければ。

べんべんの出費はまだまだかさみそうです

~~~~~~~~るべんの頭の中~~~~~~~~~
我慢しきれなくなって作った蒼黒の追憶。レベルも2まであげた。

急遽事情が変った

いざこざが起きないうちに「蒼黒の追憶」は解体した

名前を決定してギルティで作ろうとする

しかし解体から5日以内は作成できない

ヴァンでつくり、1日待ってギルティを入れ

順位をヴァンの下まで持ってくる

更にヴァンを除隊させ期間の6日待つ

1週間後にはギルティが一番先頭に来ている寸法

ヴァンには悪いがギルティの4日短縮にはこれしかない

計画どうりッ!
今日の練習をもって、お世話になった草野球チームが解散する事になりました。

実質、入っていた期間も短く4~5試合しか出てなかったですが

小学校以来あまり試合経験のなかった自分からすれば大変経験になりました。

今回は、主用メンバーの一気に4人引退と、これからはメンバーは集まらないと言う事で

解散と言う形になりましたが、また機会があればそのほかのメンバーとは

どこかで会うかもしれませんネ。

新しいチームを探す形になりますがどうでしょう、一緒にチームでも作ってみては(;´ρ`)

今度の解散会でまたお話しましょう、短い間でしたがお世話になりました。

今日は久しぶりにゲームやってて気持ち悪くなった

FPS(一人称)は大丈夫なのに三人称のシューティングになると

めっちゃ気持ち悪くなると言う変な体質。

今日は糞箱○のパーフェクトダークをひさしぶりにプレイしたのだが

外国っぽい原色使いまくりのゲームはどうしても目が疲れる

更に部屋がガンプラ作成のシンナー臭までしていて

酔 い が 倍 増((((((ノ゚⊿゚)

さっきまで目を開けてるのも辛くてぐったりしていたが

ようやく生あくびも止まった(;´ρ`)

中学のときに(当時は映像慣れしていなかった)戦争映画を見て酔った事がある

あの時は戦争映画の終盤で酔っだが我慢して見続け

終ったあとすぐに布団に入ったのだが、目をつぶると強烈な吐き気。

更に目を開けるも、これまた吐き気で結構ピンチ。

トイレに駆け込むが出そうなのに何も出ない('A`)妊娠したかと思った

結局治らず夜中病院へ行って点滴を受けて帰った記憶がある(笑)



笑い事ではない('A`)



理由はわからないが、車酔いより数倍厄介だと言う事は分かっている。

その理由にまず、治りが悪い、治るのにやたら時間がかかる事。

普通の車酔いなら新鮮な風にあたって寝とけば治るのだが

FPS酔い(3D酔い)は目をつぶっても気持ち悪いのでぶっちゃけどうしようもない(笑)

治るのを待つのも胃がスッキリする薬とやらを飲んでみたり・・・

ただべんべんの場合は緑色のスッキリする薬(サク○ン)を飲んだ瞬間

異様な吐き気に襲われ、そのままトイレでリバース。もちろん緑色の奴吐いたよ:p

あまりオススメしない。

今もまだ頭がクラクラしておかしい('A`)

寝たいがシンナー臭によってそれも妨害されている(空気清浄機が効かない)

今から部屋を片付けて、頑張って寝てみようと思う

何年も前の話だが、ポケモンのテレビで集団ぶったおれ事件があったが

3D酔いとは、あれと同じようなものなのだろうか?あれは痙攣だったかいな・・・


