日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

いや~ビックリした。

何の気なしに部屋の掃除をした

菓子の袋はビニール用のゴミ箱へ、パカッとふたを開けてポイッ!

そのときだ、目がとんでもなくしみる上に異臭を放っているではないか

もう生ゴミなんてレベルじゃねーぞ(´ж`;)ゥ・・めっちゃ目が痛い目が

そして手には怪しげな白い液体がべチャッと!


なんじゃこりゃあああああ!!


そりゃビックリしましたとも。一瞬にして部屋全体が匂いに包まれオドオド。

ゴミ箱のふたの裏にベットリ付いた液体を見てようやく正体がわかりました('A`)

教訓:脱色剤の残りは時に凶器になる

ほんの5日前でしょうかね、髪を脱色して金髪にしなおしたんですわ

そのときに残った液体。あれってちゃんと流さなきゃダメなんですって((((((ノ゚⊿゚)

こないだ染めたときはチューブ状だったため何も無かったんですが

今回はプラスチックの容器でジャーマングレネード!になった訳です

容器も思いっきり閉めていたためほんまもんの爆発となり

真中よりちょっと下から2センチくらい裂けてました(ここから噴出したようです

今も異臭が酷いので頭が痛いです(;´ρ`)

それにしてもうっすら爆発を考え、お菓子のでっかい袋とか買い物袋に入れて

四重の構えでゴミ箱にポイしたんですが、余裕の貫通で驚きを隠せませんね

よくみてみるとお菓子の袋とか微妙に脱色されてて怖いですね

皆も気をつけるんだぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ

さてさて飛び飛びの更新になりますが困ったモンです

4年間連れ添ったPCになにやらガタがきてですね

色々試行錯誤はやってみてるんですがどうにも不調です

そんなこんなで最近はPCではなく数日前になんとなく買った「魔界戦記ディスガイア」をプレイ中

なにやらレベルが9999まであるらしく、猛烈にやり込み好きなあたしとしては燃える燃える('A`)

ちなみに今現在の最高レベルは・・・48(´・з・。)おっしゃああ!あと9951レベッ!

さて話変って明日から本格的に学校が始まるのですが、4月27日は彼女の誕生日でもあるんですね

学校は体育の授業のみ、午後はずっと野球でそのあとあいにいく予定です

まだプレゼント用意してないんで早くなんとかせねば・・・σ(・д・*)金が・・・

出費の話ですが車を買わなければならないんですよね

せっかく免許取れても車がなければしょうがないっていう(;´ρ`)

最初は中古のやっすい奴でいいんでマイカーを手にいれたいもんです

色は赤かピンクでぇσ(・д・*)四人乗りでぇσ(・д・*)語りしたらきりが無いですね

近況はそんなもんです((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんばんわ久方ぶりに更新ですな

今日はあまりに髪の毛が伸びきっていたため、思い切ってバッサリ切って来ました

やっぱり長いのは似合わん(笑)

5ヶ月放置で、前髪が口に到達するトコまで伸びたんですね

しかもべんべんの前髪は右半分だけ伸びるんです

前に紹介しましたが丁度髪を染めた部分だけやたら伸びるんですよ

これは昔からなので、小学生時代は窓側の席が多かった事から

「これはな!光合成してんだよ!」と言い続けてきましたが

妹に植物人間とののしられ、そんな記憶はいつの間にやら忘れ去っていました

久しぶりに理髪店へ行ったので店長に「誰かと思った」って言われました('A`)

話し変って今日は午後から自動車学校、既に終わりが近づいていますが

今日は応急救護っちゅ奴で3時間も講義を受けた訳です

1時間の学科の後、2時間の実技だったわけですがこれが曲者。

人工呼吸やら心臓マッサージですわ、あとAEDとか言う電気ショック

いきなりやれと指名されたため立ち上がって移動しようとしたときのことですが

立ち上がるときに棚の角で後頭部を 狂 叫 強打。

「いっっっっでえええ!」と思わず叫んでしまいちょっと赤面(涙 だって痛かったんだもん

危うくべんべんが応急救護を受けるところでしたよ

さらに最後の連携プレー(三人でやるやつ)で人工呼吸係Aだったのですが

逆流してきた吐息が気管に入り、逆にあたしが咳き込む始末。

先生苦笑い、周りの人苦笑い(´・з・。)



もうすぐ自動車学校も終わりなんですが今日はスキッドカーに乗った訳です

スキッドカーっていうのは、車体の横に更に車輪が付いてる車で

「スリップなどの危険な事を安全に体験する装置」だそうです

待ち時間をすごし、いざ未開の地へ。

二人一組で一台のスキッドカーに乗ったんですが・・・

鬼教官に中学のときのいじめっ子がパートナーときた。

べんべん絶句!

いじめっ子のほうはハンパなかったです、ええ、とっても。

中二の運動会?ええ、体育座りしてたらフルパワーで蹴られましたよっと。

修学旅行?ええ、宿の階段で思いっきり脅されましたよっと。

べんべんが学校に行かなくなっちゃう訳ですよね(;´ρ`)

そいつだけはホントに嫌いでしたよ

足が壊れて学校行かなくなったのが事実なんですが

ぶっちゃけ精神的なものから足に来ていたように思えてきました(Fuck

あちらの方はチラチラこっちを見ていましたが、べんべんは完全スルーでしたヾ(・・ )

まぁ話し変ってスキッドカー乗ったんですが、酔います

カーブをゆっくり曲がってるのにタイヤが滑ってグルグル回転するので

気持ち悪くなりました。すごくいいアトラクションでしたね。

教官も「早くカウンタースピアしろ!」とか叫びまくるし。

るべんはカウンタースピアと聞いて、TWしか思いつきませんでした(´ж`;)ゥ・・ゥップ

どうやら後輪が滑ったときに頑張って車を制御する方法らしいです

ぶっちゃけタイヤがほぼ完全に浮いてるのにカウンタースピアも木の葉もねーやとおもいました

二度と乗りたくないw

