日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ギャザが最近友人の間でひそかに流行っていたりする

そこで負けじと昔のカードをゴソゴソ

赤黒のナイトメアデッキ(笑)

もうね、スカスカなマナに寄せ集めのナイトメア

こんなんで勝てるかと

構築済みデッキを一個買ってしまいました(1000円弱)

安値で集められる店を発見したので

「極力金をかけずにいいデッキ作ってブームが去るのを待つ」
「赤単のバーンデッキで焼いて焼いて焼いて焼いて・・・」

をコンセプトにちょろっとかじってみたいと思います

3日前の話だが昼になって台所のテーブルにおいてあった

野菜炒めとサラダを食べた、うん、美味い。

しかし、次の瞬間、食べた瞬間(;´ρ`)

「なにこれっいきなりチョー気持ち悪いんですけどっ!」

吐き気、腹痛が次々と襲いかかり、思わずトイレへ

約3時間後・・・

吐き気がようやくおさまった隙に薬をのんで

寝る寝る寝る。

夕方になって吐き気はおさまったが

腹痛に加えて風邪のような症状に突入

熱はないのに頭からうえが熱い

体もだるいし鼻水も止まらない

昨日ようやく治ってきたらしく

今は体が熱いだけで何とか動ける

明日には治るはずw

そろそろおかずは冷蔵庫に入れないと

食中毒になっちゃうぞ
ミサンガ

プラモつくりをちょいと休憩して(作るペース結構遅いかもです)
今日はちょっと一仕事。

慣れない手つきで頑張って編み編みしたんですが
2箇所ほど白地に黒い部分が見えちゃって・・・σ(・д・*)

しかも編み終わったら「あれっ(´・з・。)」

なんか短い・・・

足に付けるミサンガなのにこれじゃあ届かないかも(´ж`;)ゥ・・

糸がなくなっちゃったので明日にでも買いに行きますw

元々希望の色が黄色とかなので丁度いいwそう考えるんだw

そうだ今回は練習だったんだw

((((((ノ゚⊿゚)ノ頑張るゾ
さてさて近況報告です

バイトの面接なんですが人間関係が('A`)まだ決まってないんですけど

面接の席で既に「うわっマジカよ」みたいな感じです

野球のほうはまあまあ楽しいぞって感じです。練習は日曜日だけなので

最近は友達とやったり程度ですが今週はありそうです

あと事件とかハプニングとか、そういった類のもんが全く無い一週間です

そういえばACのプラモを作り始めたところです

「CREST CR-C75U2 白兵戦Ver」とかなんとかいう長い名前の奴です

名前もさることながら壽屋のプラモはパーツ数が多いと聞きます

箱を開けてビックリ、ガンプラとかの比ではありません('A`)

まぁ完成した友達のを見せてもらいましたがクオリティは凄いσ(・д・*)

全塗装で作りこんだら妙にカッコイイのではないでしょうか

頑張って作ってみます

