日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日の話になりますが海水浴(笑)に行って来ました

12時辺りから集合し始めて1時出発、2時前には海水浴場に付きました

有料駐車場もギリギリあいていてラッキーでした。

あたしは前から水泳習っているんですが、プールはおkなのに

海はどうも楽しめませんw

海=なにやら妙な生物がいる!の方程式が抜けきれず正直怖いです。

なのでどっちかっていうと、砂浜でお城だお城だ!とはしゃぐほうが好きです

まぁなんとか水中で泳いだりテトラポットまで行ったりしたんですが

テトラポットでなんか足に突き刺さるアクシデント(´・з・。)

続いて足の親指の皮がぶっ飛ぶほど抉れるアクシデント(笑)

ほらね、海なんて怪我するだけですよっと(´∀`∩

あとは言いだしっぺなのに棒倒しで負けて砂浜に深く埋められたり

言いだしっぺなのにじゃんけんで負けて防波堤から投げ込まれたりと・・・

ほらね、海なんて悲しい思いをするだけですよっと(´∀`∩

そういえば一緒に行った奴の中に朝の4時から釣のために

海まで行った強者が三人もおりました

皆真っ黒に焼けてましたが、ようやる(苦笑)

俺もちょっとだけ釣りましたが時間も少なく釣れる訳も無く。

帰りはスコールで、山道なのになかなか前が見えませんでした(;´ρ`)

まぁ無事に行って帰ってこれたからよしとしましょうか。
ヘルパンギーナとかいう感染症もようやく癒え、バイトとかその他もろもろ

ようやく生活が普段のように落ち着いてきました

病気したせいで部屋は荒れ放題でめっちゃ汚いですけどw



今日はバイト先で友達の誕生日プレゼントを買ったわけです。

S.I.Cのゾルダ&タイガセットってのにしたんです。

友達はゾルダが好きなんです。僕はタイガが大好きなんです。

半分貰いましたサーセンwwww

帰り際に自分とこの店で購入してプレゼント包装したんですが

何より不慣れな初心者なあたしがやったんでめっちゃ適当です(死

プレゼント用シールがちょっと破ける始末(笑

貰われた方申し訳ない

店のしめの作業を終らせ、帰宅前にプレゼントを届け

帰って飯食って・・・さあ!タイガ!タイガ!

S.I.C タイガ
か、か、か、かっこよすぎる・・・

デストバイザーもデストクローも両方飾りたい!という欲張りな希望と

足関節とかめっちゃ弱いことを考慮して膝立てて座らしてみる事にしました

んでクローつけてバイザーもたせて・・・

かっこよすぎるwww鼻血出るwwww

欲張りタイガwwwwwwwwwタイガ欲張りwwww

少々取り乱してしまいました(笑

タイガがこんなにかっこいいんだから、でっかい武器装備したゾルダも

かっこええんじゃろうな(* ̄o ̄)

今日は久しぶりに興奮しました(´∀`∩MJ4は負けました


Ps、プレゼント届けるとき本気で肝を冷やしたw
   糞ジジイがチャリでフラフラ突っこんできて
   すんげえギリギリで止まったもんだから
   尋常じゃない冷や汗が出たw
   日産Mocoもまだまだ捨てたもんじゃないと思った



さてさて困った事になりました

昨夜は熱こそ下がったものの、尋常じゃない喉の痛みで15分に一回目が覚めるという

めちゃくちゃ朝までが長い夜をすごしてしまいました

唾を飲むだけで、まるで石ころを飲んでるような凄い痛みで寝苦しかったです

朝になったら今度は耳鼻咽喉科の病院に行こうと思ってたので

診療開始の9時に丁度つけるように、さっきまで行ってきた訳です

診療室で先生に診てもらうとどうやらかなり酷かったらしく

喉を通り越して声帯にまでダメージがあり

昨日まで無理して声を出してたのと、夜中咳き込んだのとで

声帯が傷つき、出血した上にポリープが何個か出来てたらしいです

朝起きたときに枕に血がついていたんですが

鼻血かと思ってたらどうやらほんまモンの吐血だったみたいです

結局ポリープをレーザーメスみたいな奴でプチ手術するハメになってしまいました

4~5日はほとんど声を出したらいかんそうです

無理して出すとまた出血してポリープ再発なんて事になるみたいです

痛くて最初から声なんて出せたもんじゃないんですが

喋るのを控えろとか言われたのは生まれてこの方初めてです

その後点滴を30分受けて、吸入で投薬を受けて帰って来たわけですが

鼻の奥が乾燥してのどの痛みに拍車をかけてます・・・

食べ物はおろか、飲み物も飲めない状態です

バイトも熱が下がったので明日から復帰しようかと思っていたのですが

どうやら今週いっぱい無理になってしまいました

復帰は早くて来週の火曜日になりそうです

土日の学校はなんとか行けそうなんですが、とにかく痛くて喋れないです

さらに気がかりだったので先生に

「日曜日野球に出ていいですか?」

って聞いてみたんです(死

そしたら「風邪自体は治ったら別にやっても問題ないけども、絶対に声だすな」って

念を押されてしまいました・・・

ノックとかで、「センター!」「ホーイ!」のやり取りをしただけで

「ゴフッッ」っとなりそうです(涙

まぁまだ全身がだるいので野球とかキャッチボールとか言ってる場合じゃないです

昨日の朝は結局9度3分まで熱が上がったので全身の関節が隅々まで痛いです

こんなに出ることあまりないわ
あたしは平熱も低くてこんなに熱が出ることもないので思わず写メってしまいました

明日風邪が治ってたら慣らし運転も兼ねて勉強でもやってみます

昨夜から体調が急変

麻雀してたときはなんともなかったのに

11時ごろから喉がおかしくなり

夜中は極度の吐き気で眠れなかった

熱は跳ね上がって8度2分に到達

平熱が普通より低いためよけいにだるい

あまり汗をかかない体質のはずが

飲んだら全部汗になってふきだしてきもい

朝になって病院へ

診断はヘルパンギーナとかいう

ウイルス性感染症で

喉に気持ち悪い白い点々が大量にできてた

どっから感染したかしらないが

普通は1歳とか2~3歳の子が感染率が高いらしい

じゃあなんで俺に感染すんだよ

薬もいっぱいあって喉の痛みで飲むのがきつい

もうパソコンとかやれる状態じゃないので寝ます

バイトの店長さん申し訳ない

体調管理とか進路決めとか

もうなんにもうまくいきません
「えっ・・・。」

今まで築き上げてきた物は。

こうもあっさりと崩れるものだろうか。

時間にして2時間くらいか。

数年かけて築いてきたそれは

あっという間に崩壊。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx。



