日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

マジックザギャザリングに「雷叫び」って言うカードがある

こないだウチの店にリアル雷叫びが来た(笑)

店内に入る前から叫び声が聞こえる。そして入った。うるさい('A`)

なぜあんたはそんなに叫びながら店内を回るのw

他のお客さんビックリして目ん玉ひん剥いてるよ!

訳のわからないことを数分間散々叫んだあと、

これまた訳のわからないことを散々叫びながらCDショップのほうへ去っていった。



さて余談だが、俺の知っている中で、↑と似た傾向の奴がもう一人いる。

てかホントに紹介したいのはこっちw別に紹介しても意味は無いが・・・

通称「MAKUDO」。それはそれは意表を突かれるとマジでびびる。

マクドの由来だが、前に友人と三人でブックオフに行った時の話だ。

店内に「ヴォッ!ヴォッ!」とかすんげえ声で叫びながら入ってくる奴がいて

「なんじゃああいつwww」とか言いながら俺らは店を出たわけだ。

そしたら友人の一人がこともあろうに、今さっきあの変な奴が降りた自転車を

全力で倒しちゃった訳だ。

籠から飛び散るマクドの袋、MAC!SHEIK!、ポテトッ!

こいつはやべえと急いでその場を離れたんたんだ。逃げるように

月日は経って、つい10日くらい前。バイト先のデパ-トで、お昼ご飯を買おうと一階に下りる。

クリームパンとジンジャーエールを買ってご機嫌で三階に上がろうとしたとき

「・・・ヴォッ!・・・」

聞こえてしまった('A`)いやしくも懐かしい効果音。

そして近づいてくるwww

チラッとその方向を見るとマクドナルドの袋を手に、極いつものように叫びながら

こちらへガンガン近づいてくるw人の波がサーッて引くのが印象的だったw

別に俺を追っかけてる訳じゃないのに、急いでエスカレーターに乗って逃げたw

皆さんも一度ごらんアレ(´・з・。)


えーただいま一時をちょっと過ぎた辺りなんですが

夕方から夜にかけてじわりじわりと痛みを増すかかとちゃんを

あまりに痛くなってきたので病院に連れて行ったんですが

かかとの踵骨が亀裂骨折していました('A`)

あたしは昔から救急外来が好きで(死

夜に病院へ行くというところになぜか優越感を感じてしまいます。

どうやら先週の日曜日の野球の試合の時にやったようなんですが

今日の体育のバドの激しいフットワークと野球でかなり悪化してしまったようです

レントゲンを見た感じでは全力疾走とかで体重がかかり、

最後の部分がポッキンチョだったようなんですが、そんな記憶は無く、

本人の中では徐々に徐々に痛くなってきた感じです。

打撲程度だと思っていたのでレントゲン室で思わず

「うぇぇぇええぇ?マジで?先生マジで?」と先生に聞き返してしまいました。

今日野球で全力疾走とかしましたって言ったら

アホかみたいな顔されて腹立ちました(笑

まぁ幸いな事に、亀裂骨折は起こっていましたが

骨折箇所の骨のずれなどがなく整復術を行わなくてもよかったらしいので

助かりました('A`)めっちゃ痛いらしいです

更に最初に亀裂の原因となった怪我をしてからすでに1週間が経過しており、

骨のずれのないまま固まり始めているらしいので

全治2週間で包帯ぐるぐる巻き固定のようです(;´ρ`)

かかとは治りにくいようで、もう最悪です。

実は今日の野球の練習でもう一人骨が折れた人がいて

打順でいう1番2番が骨折って言うキモいチームです。

なにやら運命的なものを感じますね。

ともあれ、足にはかかとの他につま先という便利な機能が付いています。

つま先で歩いてればそこまで問題はないのでおkです(´∀`∩痛いけど

ダッシュは出来ませんが、野球の練習は普通に出てやります(* ̄o ̄)

久しぶりの骨折ですがそろそろ骨粗しょう症を考えねばなりません

い、痛くて泣いちゃったりしないんだからねっ!




なにやらGガンぽいタイトルになってしまいましたが

もうこのタイトルで完全ネタバレですね(汗

そうです。もうバイトを始めて一番の衝撃的な出来事でした

あたしはバイト先でなぜか締めの作業を専門にやってるんです

なのでいつも帰るのは夜の10時くらいなんですが

今日はいつもよりかなりスムーズに締めの作業がはかどって

る「こいつは速攻帰れるぞ!うはほい!」とか思ってたんです。

ただこの頃からどこからか川のせせらぎの音が・・・

そしてすべての締めの作業が終わり、隣のお店の人に挨拶して帰ろうとした時・・・

「ビチョビチョビチョビチョビチョ・・・・・・・・・・・」

マジで最初は「なんだぁあぁぁ?誰か立ちションしとるんやないか!?」と思って

隣のお店の人と一緒に見に行ったんです。

したらばお隣のハンコ屋さんとCDショップの前にあるスプリンクラーが

よりにもよってウチの店のほうに向かって
      
       ブァァァッッシャーっと大放尿


火の気の無い場所になぜか大量の水が噴出しはじめてました

大慌てで災害センターなるものに連絡をして待つこと3分

業者の人がバケツ2個持ってやってきたんですが

足りねえwwだって見た感じ10箇所くらい噴出してますもんwwwww

業者さん待ってる間にスプリンクラーだけではなく、天井のあらゆる場所から放尿をはじめ

数人の業者さんでは対応しきれず、早く帰れたはずの俺まで狩り出されてしまいました。

タオルとってこい!ハンコ屋からパソコンとか運ぶの手伝え!バケツ持ってこい!

ちょwwwwかわいいバイトさんこき使いすぎっすよwwwwww

結局パソコンとか水没してました。あれ多分壊れただろうなぁ・・・

三階にある色々な店を回ってありったけのタオルを借りて戻ってみると

る「さ!更に水の範囲広がってるぅぅぅぅ!」

パズルコーナーの一歩手前、デュエルターミナルも水に浸りそうだったので

急いで移動しました。もうこの時点で全身びしょびしょ('A`)

警備員さんや掃除の業者さんも凄い形相で作業にあたり

「スプリンクラーの水のタンク止めろー!」とか

無線で色んなところに連絡していたりと、まるで戦場さながらの30分でした。

「衛生兵ー!衛生兵ー!」とか「アパム!雑巾もってこい!」とか

叫びたくなりました(笑)

そのうちにハイパー本職さん(でっかいバキュームみたいなの持った人)とか

屋根裏突入部隊の人がきて、ようやく一般兵のあたしは開放された訳です。

結局、スプリンクラーではなく、その近くの水の配管が破裂して

水がスプリンクラーの穴や天井を伝って噴き出していたようです。

あまりお目にかかれない大事件でしたが、楽しめたので良かったです(´∀`∩







昨日ぶつけられました。逃げられました。

狭い道で信号信号で止まっていたら

なんか知らんけど超ギリギリまで寄せてくる初心者マークの女。

「おいおいぶつかっちゃうよー(汗」とか思っていたら

ごんっ!

(;´ρ`)

マジカよー対処方法わからんしーとか思っていたら

急に加速するピンクの初心者くそ女CAR。

逃げんなwwwwwwマジで逃げないで下さいwwww

まぁ結局逃げちゃったんですけどねその人。

あんだけ大きな音が鳴ったんだから気づかないとは思いませんが

はたまた耳の中詰まってたのか腐ってたのか。

もうね、ぶつけたならぶつけたでいいじゃないですか。

そんな思いっきりぶつかった訳じゃないし謝って金払って終わりでしょうが。

そんな怒鳴り散らしてムーンサルトプレスとかドラゴンスクリューとかやりませんて。

大丈夫ですって。毒霧とか吹きませんて。

くしくも同じ日産のMOCOに乗っていたピンクくそアマですが、

ったくモラルって言うかモレルって言うか、もう知らん。寝るっ!


こんばんわ、また久しぶりの更新になります

こないだは結局FDの試乗に行ってきたんです

中古車ショップについて奥のほうにあるFD

近づくにつれて高鳴る鼓動、こみ上げる緊張感wwwww

渾身の第一声がwwwwwwwwwwww

「うわっすごく汚いうわっwwww」でした。

もうね、ずっとそこに置いてあったのかは知らないけれど

ワイパーのフレームは黄色くなるくらいさび付いてて

正直つやの無くなった黒いボディは汚いの他には言葉がみつからず・・・

ためしにエンジンかけて貰ったんですが

あれっ・・・ロータリーエンジンの音じゃないよね・・・違うよね

エンジンは取りかえられ、ターボメーターとか色々付けられてました

あれじゃあ買う気はしないなあ(´・з・。)

もう今回はスポーツカーやめようかと思い始めましたよ

FDとか燃費の問題もあるし

フェアレディZの旧型とかスカイラインGTRとか

父親に反対されてばっかりで疲れました。

bBとかそんなんにしちゃおうかなぁ

軽自動車の中からカッコイイの探してみたいですね('A`)

bBかなぁ(≧▼≦;) んー

こんばんわ、久しぶりの更新になりますね

実はさっきまで父親と物凄い口論になってしまいまして

あたしの車の件なんですけども、半分出してくれと言ってるわけです

もともと好意的で後は車が決まるだけという感じだったんですが

俺の口からほしい車は「RX-7」という言葉が漏れた瞬間

核の打ち合いが始まり世界大戦に発展してきた訳です

俺はもともとスープラがよかったんですが

普通車で燃費も悪いしやめろと言われたんです

じゃあ小型でスタイリッシュなFDがイイ!って言ったんですが

DQNカーすぎてダメ!とかロータリーエンジンで燃費が悪い!とか

んなもん乗りたいんだからしょうがないじゃないかとw

だいたいずっとDQNカーに乗ってた父親にそんなこといわれても

全く説得力が無いwwwむしろあたしの中に秘められた魂に火をつけるわσ(・д・*)

結局2時間にわたり言い合いになったんですよ

そして・・・(二時間後)

明日・・・夕方試乗に行ってきます・・・

('∀`)
