日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

なんだかモヤモヤはあいかわらずで

朝から運転させられたりで不機嫌は最高潮

とまあそんなことはおいといて

なんだか昨夜は眠れなかったので

色々考えた結果変りたいって思った

じゃけ今日はとりあえず出来る事からやってみた

まず髪切った

のばす予定じゃったけど切った

あ、でもそんな変わらんかも。上だけ切った

あとは普段は吸わんタバコいっぱい吸ってみたり

明日はピアスでも開けようかと思ってる

ホントは車買ったりまた半分金髪に髪染めたりしたいけど

仕事だったり金だったりの問題ですぐにぁできんから

まずはやれることからコツコツと

かな・・・。
なんだかなー

PSP買ったぞーとか

車の修理代6万じゃったとか

パソコンまだとどかねーよーうとか

色々ネタはあるんじゃけど

ちょっと今日はそんな気分にとてもなれない

『普通に大事な友達が一人消えた』

↑今日はそんなこんなで落ち込みっぱなしっす

まぁもうどうこう出来る事じゃないけど

ただ辛いっす
ビックリしたー

ガス欠になった

燃料計がテッカテッカ点滅した状態だったが

ファミマでジンジャーエール買ってぇ

ウキウキ気分で車へ

「プスン、プスン」

('A`)

キーまわしてもシャカシャカ言うだけでかかる様子無し

る「キャアアアアアアアアアアアアアアア」

かなり焦りまくって知り合いのバイク屋の人に電話

ガソリンをちょっと持ってきてもらいました('A`)

申し訳ない申し訳ない申し訳ない

今度チーズバーガー半カケラあげるから(≧▼≦;) ゆるちて

その後ノンストップでガソリンスタンドへ行き

る「もーしわけない!レギュラー1000円分でぇ!」

店「すいませんそういうのはちょっとぉ!」

る「なっ!ちくしょーレギュラー20リッターでぇ!」

店「かしこまりましたありがとうございまーす!」

る「(やられたっ・・・)」

結局4000円も飛んでった(´・з・。)

店「お帰りはどちらから出られますかー!?」

る「あっちでー!(笑)」

店「あちらでーかしこまりー!」

ってな感じで金をむしりとられました。

今度からはセルフで入れよっとσ(・д・*)
やべえよ!車的な意味でッ!

えーまずは今月11日をもちまして~はれて19歳になりました。

皆々様からプレゼントを貰って感銘を受けております(≧▼≦;)

まさかバイト先の人からも個人個人からもらえるとは・・・

ありがたいことでございます

さて

さて・・・話変わって・・・
















今週マジやべえよ!
















もうほんっと申し訳ない








おかちゃんすまん!パパ上様殺さないでッ!














週3のペースで事故っちゃいましたッ☆











しかも誕生日の前日に体調不良で熱出てフラフラで一気に二回

職場の駐車券抜くとこで一回

飲み屋行くとき有料駐車場で一回・・・




なにやってんだろ('A`)




そして昨日・・・

野球の練習終って気い抜いてフンフン♪とかいいながらバックしてたら

普通に後ろに激突。

見てたよ俺wwいやマジでwwww見ながら突っこんだからw

ガンッ!っていって降りてみたらバンパーの一部外れとるがな

一同「うわああああああああああ」

んで、家帰ってもう一回見てみたら・・・

留め金のところが折れてペラペラしとるッ!

こーれやばいじゃろwwさすがにうちのばあさんでも気づくわwwww

っちゅことで親に報告・・・

母親悲鳴

父親大激怒

飛び散るるーべんがるつ(汗)

2時間は説教食らったか・・・

それはひどいひどい修羅場でしたわ

今度からは気をつけよーっと。

















あっ!!まだ最初の2件の事故話してねえや('A`)ガクガク
先週は無駄に疲れたー

遊ぶ時間が無いからって毎晩夜中まで友達と遊んでたのが原因

1週間で15時間くらいしか寝れてなくて

目の下がパンダ状態でテストじゃバイトダじゃ野球じゃて・・・

しかし昨夜は2時には寝たのでいっぱい寝た!

8時間ねた(≧▼≦;) 幸せすぎるじゃろぉぅwww

明日はバイトあるし早く寝るかな・・・

今日は午後からお出かけがある

久しくチャリンコなんて乗ってないから

此間みたいにずっこけないように気をつけよう

前回は駅行くまでの15分間に2回ずっこけた。


ブチすりむいた(;´ρ`)チャリンコは戦争だ
