日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー久しぶりに夜中とか朝じゃないのに寝た

立ち話してるときから体調悪くなって家に着いたら即ダウン

6時半くらいから8時半くらいに一回電話でおきて

10時半くらいまでずっと寝てしまったん

今もなんか頭がボーっとしてハァみたいな・・・

これでまた夜中寝れなくなっちゃっての悪循環ですよねー

十二時過ぎが猛烈に嫌だ・・・薬残ってないか探してみようかな・・・



話し変わって、

やっぱりあんたに話したのは間違いだったよう

何の解決にもならんし逆に怒らせてしもたね

てか怒ることないだろ・・・

昔から相手のこと考えずにベラベラ喋るよね

俺もあんたも変わらんな

KYなのはまずいと思うけどね

いらんとこで引っ込み思案なもんで☆

空気読めない同盟くもうぜ

そういえば俺何にも考えてないと勝手に

ため息つく、「疲れた」、「しんどー」とか言うみたい

おかしくね?運転中にいきなりとかあるみたいなんだけど

体験した人他にもいるのかな?

これは運転中に限らずらしいけど

いきなり話が飛んで「疲れた」とか言い出したら

なんにも考えてない空っぽの状態でふと呟くみたいで(死

たまに自覚があるようなないようなw

人の話聞いてません的なことに繋がるんだろうか(汗

最近の口癖ランキング~

一位 「あ~疲れた(ボソっと呟くVer.)」

二位 「マジ死にたい」

三位 「FD!FD!」

四位 「ヘヘッ(鼻で笑う)」

五位 「すぅーげぇ」


だいぶすぅーげぇが落ちたね

俺喋るとき主語を言わないらしく何言ってるかわかんないんだって

これやばいんじゃねーの

さてケータイもどっかいったし仁Dでも見て寝るかな

寝れますように・・・
スポンサーサイト
今日は久しぶりに幸せを噛み締めれる日だった

なんがあったかなぁ

糞箱○のハンコン買ったことや

ちょっとガキっぽいけどミニ四駆の変なマシンが4ヶ月かけて完成した事や

マンガの大人買いや

ピアスの穴がかさぶた化して痛くなくなったことや

いろいろあって充実してたなぁ

明日もこんな日になりますように~
ひゃああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああったまきたああああああ

久々にマジ切れした

まぁ相も変わらず父親に対してなんですけども

あっちのいい分がうざいうざいざうざいざうざいざいうー

そしてしゃしゃりでてくる妹、もう発狂

自分がランエボや新型Z買おうとしとるくせに

俺のFDへのバッシングが意味わからない










何がいけないわけ










見た目ですか?









ロータリーだからですか?








マツダだからですか?








燃費ですか?







維持費ですか?

















全部ですかそうですか。














いいかげんにしろよ





















FD馬鹿にされると無性にイライラする
















特に妹には殺意が芽生える
今日は肩怪我してから初めての野球ー

いつもよか走り回ったから足がすでに筋肉痛(汗

俺がじきじきに玉拾いやってやんよとかいいながら

中盤ちょっとサボリー

ためしにキャッチボールもやってみたが

とどかねー(涙

途中で「アレっっいたくねーじゃんワッポイ!」とかいいながら

力入れて投げたら

ま た 肉 が 離 れ る か と 思 っ た

当分雑用でいいっす・・・
うちの家族は目が悪いのか、母親以外誰もピアスに気づかない

いやむしろ気づかなくてもよいのだが

なんだか拍子抜けしているところだ

友達にはゲイだゲイだと言われるし(汗

そういえば穴がずれてるのか

前からピアスが入らない(笑



いや笑い事ではない。

透ピンが前から入らなくて

無理やり後ろから突っ込んでいるのだ

かっこ悪いとかそんなんじゃなくて

目立つ

普通につけるより明らかに目立つ

=ばれる可能性が高い

早く癒えろよ穴野郎
今日はピアスを空けましたよっと

ドッキドキで串刺しにした耳は

今はもうほとんどいたくなくなりました

どっちが普通でどっちがゲイだったっけ

間違ってたらへこむけど多分大丈夫なはず確信はないけど

今日はちょっとF.U.B.A.Rな日でした(わかるかな)
久しぶりのプラモ日記(笑)

こないだは店のガンプラ大会用に「スローネアインべんさんスペシャル」を組み

昨日は店内展示用の「1/100ダブルオーガンダム」を組んだ

最近ちゃっかりプラモ熱が再発しているように思えるw

んで数ヶ月放置していた企画を持ち出してきたわけだ

『ジムスナイパーオリジナルカスタム製作』


コンセプトとしては

・陸戦型ジムからの改修

・ディティールアップを本格的にはじめてみる

・塗装も慣れない迷彩柄

・ウェザリングも練習がてらやってみる

普段ぜんぜんやってなかったアーマー裏とか

細かいディティールアップとか詰め込みたいことがありすぎるw

全部いい感じできるかわからないけど

最近のもやもやを詰め込んでいい作品できたらなって思う

頭の中ではもうだいぶ形にできているから

あとはこれをいかにプラモに出せるか。

べんべんのデビュー作くらいの頑張り方でw
病院の診断結果でました

復帰までは最低1~2ヶ月

完治までは6ヶ月ですって

はぁ~それまで野球できないのかぁ




















しますけどね(`皿´)











肩周りの肉離れですって












もうやだ・・・・














何が痛かったってレントゲンとるときが一番痛かった


















めっちゃひっぱるんやもん













受付のお姉さんは一人美人さんがいてよかった(´▽`)















当分筋トレやね・・・・















もっと速球早くして戻ってきたろ・・・・・・・
















草野球チームで代走ででまくろ・・・・・・・





















最悪で災厄でもう死にたい
最悪だよね

なんでこう次から次へと怪我するんだろうね

今日は楽しい楽しい野球の練習日のはずが

一転して最悪な一日となった

キャッチボールのときからちょっと痛かったけど

それは毎度のことで、軽く何球か投げてたら

普段は治るんだよね

寒かったし、体あったまったら治るだろうと思い

走ってみたり、外野ノックも極力抑えて遠投。

バッティング練習のときも左打ちなもんで

右肩に無駄に負荷がかかってバット振れないし

一打席目はバットに当たっちゃって半分悲鳴交じりで

一塁まで全力ダッシュ!

二打席目は痛すぎワロタでふにゃふにゃの三振

休憩挟んでキャッチボール再開したときだったが

とうとう全力で投げた瞬間に右肩がブレイク

小学生のときの再来かと思った

これでまた野球できなくなったら・・・

そんときゃバレーでもやるかな


バレーも肩使うわwww終わったなwww

明日整形外科行ってきます
もー毎日毎日バイトでつっかれったよう

さっき帰ってこれてご飯食って風呂はいって・・・

なんかしようかと思ったらもう12時半て

ということで限界ラバーズ

いろいろやりたいことがあるから

今から車でお出かけしようの巻き

てことでいってきまーす
季節の変わり目は体調がすこぶる悪くって困るw

寒くなってもめんどくさがりなんで靴下だけ履いて

半そで半ズボン布団かぶって寝ればおkってな感じです

どおりで最近おなかが痛いわけだ

腹痛って物理防御が-6くらいの補正かかりますよね

動けない食べれないは嫌なので

今日から寝るときの長袖解禁です

ここ数日の近況報告とすれば

FD用の資金がガソリン代と服代でまた1万削れた・・・

ちまちまではあるけど貯まってるんで

早く買える様に頑張るぞッ

あとは腹が痛かったり・・・

そうだ、自分の店でガンプラ大会があるので

それの出品用に一個作りました

配色ミスったかと思いきや案外いい感じになったので

これはこれでおkかなと無理に納得させてみたり・・・

また店に飾ってあると思うので見に来てね。

それから・・・PSP、パソコン、テレビ、ステレオ買ったの後悔し始めているw

あれなかったら2~3ヶ月早くFDに乗れてたきがする・・・
PC
11月6日に届いた新しいパソコンの画像です

前のパソコンの約三倍の処理速度、真っ赤なフォルムということで仮面の男を思い出しますね


ディスプレイはテレビと兼用で22インチのものを使用しています

マウスパットとスピーカーは前のPCからの使い回しです

CPUはコア2クアッドをやめてコア2デュオのいっちゃん最新のやつを積んで

HDDは600GB、外付けで前のPCの奴を160GB使ってます

グラボもこれから出るであろうどんなゲームにも対応できるよういっちゃん新しい奴を

サウンドカードはケチってオンボード(汗

なにより赤かったから購入・・・

電源入れるとファンの部分が三色に光って

「こ、こいつ!動くぞ!」みたいな感じになります

画質、速度、音質どれをとっても申し分ないです

あんまり最近パソコンをしなくなった俺にはもったいなかったような気も・・・

「風雲再起」と命名したので一気に愛機から愛馬になってしまいました。
大好きな大好きな車に乗りたい願望ってあるじゃないですか

自分の車にいろんなもの乗せてドライブとか楽し過ぎるじゃないですか

母親の車に乗る生活も半年を過ぎました

普通の車買うならちょっとぐらいならお金出してあげるよっていう

親の誘いを思いっきり蹴っとヴァし!

俺はFDを自分の金で買うことを決意しました・・・

FD



決め事。

・無駄使いは減らす(当然)

毎月8万を口座に入れること。そのためバイトの勤務数ガッツリいかしてもらいます
食費、遊びに使う金を減らすこと。

・意思をしっかり持つ

流されやすい子なので意思はしっかり持つ

☆目標は80万☆

たとえ買えたとしても内装までやったら金なくなっちゃう

余裕をもって生活できますように80万が目標

ガソリン代も馬鹿にならん

・もらえたお金はすべてFDのために

買ってしまえばこちらのものです

お年玉、なぜかもらえるおばあちゃんちでのお金など

すべてはFDのために。

購入資金貯まっていったら随時更新します

全部が終った

四年間が無になった
まずはこちらの画像
トラッキー

いや・・・だってあれじゃん?かわいいじゃん?

俺虎ファンだし・・・ね?

二秒で購入決定しちゃったよ

今日もいっちにち絶不調

社長は来るわ専務は来るわ・・・

30分にわたり面接はさせられるわ

忙しいのに店長帰っちゃうわで

苦しい土曜日だった・・・

明日は学校だ!と思ったら

明日は休みだった・・・

でも野球はあるみたい

はぁ・・・雨降れよ雨

また馬鹿にされるんだろ

気持ち悪いくらい走ってやろうかな

11月寒いなぁ・・・

10月も終った訳じゃけど

終盤は野茂のフォークよりも落ちたね

極めつけが今日のデスコンボ

出勤して開始一分

ボーっとしとったんじゃろうね

カッターナイフが爪の間に突き刺さって流血

なんで刺さったんだろ、刺さった?刺した?刺さった

しょっぱなから帰りたくなった

店長に帰っていいですかって4回は言ったぞ(笑)

続いてゴミだしのときに一階のゴミ捨て場で

ガラス片が靴に突き刺さって足裏にチクリ

足はたいしたこと無いけど

俺の一時代を支えたテニスシューズに穴が(涙

る「明日は二時間早く出勤して二時間早く帰らしてください」

て「明日は君のおる時間に社長来るから無理だよ」

る「マジっすか、マジっすか」

て「俺のクビ宣告だよ、短い付き合いだったね(笑)」

冗談なんかいっとう場合じゃない

早く帰れないどころか土曜の忙しい夜に

レジわし一人じゃと

非常にしんどい

ハロウィンなのにハロウィンなのにハロウィンなのに

アメちゃんくれなきゃ辞表提出しちゃうぞ

あ、チュッパオレンジ味でよろしく

最近は特に寝れないせいか連夜の頭痛頭痛頭痛頭痛

目覚め最悪、クマは取れない、食事はそんなに食ってない

けど元気、支えてくれる人がいる

ただ支えてもらうには体重かけすぎた

あっちもつらそう

「変った」って言われる始末

変ったんかなぁごめんなさいごめんなさい

『時間は無いのにやることがいっぱいある

けどやる気は起こらない、作業進まない

金は無い、けどほしいものはいっぱいある

使う、やりこむ、時間が無くなる』

髪を切ったがもしかしててっぺん切りすぎてはげたんじゃなかろうか

誰か日曜日確認してください

日曜日野球あるんかな

野球の練習に出たくないくらい落ち込んでる

野球で思い出したがやっぱりタバコはやめやめ

残念なことにおいしいとも思わないし

俺にはジンジャーエールとクリームパンとチュッパと酒があれば

なんにもいらない事が判明した

ピアスはまだ悩み中

誰かがポンッと背中押してくれば

「よしやったろ!」

ってな感じにはなるとおもうけど。

どんなんつけようかな

また友達にえらんでもらおっと。

そういえば最近被害妄想がすんげえ多くなった

病気かな?けど自覚症状があると欝じゃないらしい

じゃあなんだろ、落ち込んでるだけで片付けられると正直辛い

まぁおちこんどるんじゃろ

時間が解決してくれるのかな

誰かが10月は落ち込みやすいって言ってたな

ほんまじゃ、俺の場合567月10月はこんな感じじゃないだろうか

7月まで5月病を引きずるって最悪なパターン

10月は年食う悲しさと年の終わりが近づく寂しさとかで落ち込む

今年の場合は卒業できないし、色々あるし

まぁしょうがないで割り切って考える事にしている

おっと。今気づいた今年一番長い日記の予感

まだまだ続くよ、ウソウソ、ホントは眠たくてしょうがない

けど眠れないから困ったもんだ

寝ようと努力はしてるんだよ?

メールを終って布団に入って電気を消して

音楽を爆音で(ry

ウソウソ、静かに雨の音聞いてみたり

ひつじさんのいとこのやぎさん数えてみたり

努力はしとるんじゃけどね

ほんっと眠れないから困ったモンだ

そうこういってるうちに日付変ってる!

11月だ!わーい(何

変りたぁぃ。切に願う



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。