日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

インフルエンザから復活して

久しぶりのバイトだったんだけど

今期三回目の・・・

バイト先の金庫のカギもって帰っちまった(死

家に帰ってくつろぎ始めたその時

ポケットに手をやると・・・

なんか知らんカギがはいっとるうううう

急遽車に乗り込み

職場までサンダードリフトサンダードリフト・・・

橋の前で壁走り・・・溝落とし・・・

駐車場前でちゃんとブラインドアタックして

無事返すことに成功v

帰りはゆーっくりのんびり!

もう!気をつけたい・・・
いつからやこんなに意見言わなくなったの

いやむしろ言えなくなっただな

思いはするんだけど言えず終い

これじゃあせっかくの話し合いも何の意味もない

無性に自分に腹が立つ

だけえ自分が嫌いなんじゃ
24日→25日の変わり目を・・・


あろうことかトイレで過ごしてしまったああああああ


昨日の夜からもんのすごい吐き気に襲われている


タミフルか?お前の副作用なんかあ?


もうマジなんとかしてくれ・・・・


食っては吐き食っては吐きを繰り返し


結局昨日は5回も食事しちゃったお


もうね去年の再来って言うか


デビリバ王子ここに復活☆


懐かしい響きだろ?最近は胃腸が強化されたからな


タミフルなんか頼らない限りこんなことにはならんぜ全く


聖夜にトイレって・・・・


なぁにぃ・・・もう・・・・


雪も降ってねーし。


サンタさんこんなかわいそうな僕に


今年はFDを送ってやってください


フロッピーディスクなんか送った暁には


そのヒゲ全力でもぐからなっ!
タミフル

インフルエンザでダウン


飲んだけど飛び降りたくはなりませんでした


むっちゃしんどいんで寝ます
人間かわいくても中身が腐ってるのはどうかね?

どんな美人さんでも性根から腐ってたら嫌だよね

外見と中身の比率を9対1とか考えてる人は

どんだけ中身が腐っててもそれでいいのかね?

俺の比率は5対5なんだけど

おいしいとこだけ取りってことなのかな

性格の相性とか趣味の相性とかいろいろあるけど

根本的になんの相性が結ばれたり別れたりする原因なんだろ

自分の性格をガッチリ受け止めてくれて

なおかつ趣味とかの相性の合う人なんて

そんなにそんなにいるもんじゃないと思うけどな

性格って自分ではそんなに変えれないけど

大事な部分だな

性根から腐ってる俺が言えた事じゃないけどね
バイトから帰って今日はびっくりした

る「玄関がかがやいとる!」

宇宙人の襲来かってぐらいテッカテカで

そんでもって例年より肥大化してて・・・

まぁ見ればわかるってか


いるみねーしょん

みにきてね
やあべえ二日酔い

昨日のバイトの飲み会で

調子に乗ってのみすぎた

今日は朝から電話とともに起床

吐き気×1000に襲われ

人の家のトイレでダウン・・・

それまで何とか我慢してたものの

12時半に家に帰ってデビリバ。

飲み会からの記憶はマジでまちまちで

泊まらせてもらった人にはホント申し訳ない。




2時くらいににようやく快復の兆しがあり→




3時には立って移動できるくらいに回復→




4時からあるばいと(死死死




さっき終わって家に帰ってきたわけだが

帰るときも気持ち悪くなっっちゃってぇ・・・

自分の運転に酔いしれて(嘔吐的な意味で)

ふぁみまの駐車場で一人おげおげ言ってた訳っす

てな感じで今月二回目の5連勤も4日目を通過

明日は地獄のクリスマス前+週末+体調不良+12時-10時シフトで

そいつを乗り切れば幸せのような2連休

気合の二文字しか頭には浮かばず

気ィ抜いたら胃の中のもんが全部逆噴射

なのに今頑張ってジンジャーエール飲んでます(汗

今日はガチで早めに寝ますです

ようやく車が決定したので報告です

まずはじめに・・・

FD攻略失敗しました(ずーん

今はそこまでですが一昨日車決定した時点では落ちました





え?フロッピーディスクなんかいいからさっさと車名教えろって?





ちょ、まぁとりあえず聞いてくれよ







俺だって順序良く説明したいんだぜ






FD諦める代わりにこっちだって条件提示したわけっす





今までの経緯を説明すると・・・


父親の言いぶん
・FDは×
・出来れば普通の車に乗れ
・下品な改造するな
・カラーは黒はやめろ


るべんの言いぶん
・FD!FD!
・カラーはもちろん黒で!
・バリバリエアロつけちゃうぜ!
・ローン組んでください・・・


そんでもって上記で説明したように

FDは没になってしまった訳で

代わりになる車をのんきに探したわけです

いろんなカーショップを回り

ネットで検索をかけ

いろんな人に諭され

父親の許可を得てようやく決定です









嫌だといい続けたRX8になwwwwwwwww







まってくれwwwwwそんな目で俺を見るなwwwww




俺にだって考えはちゃんとあるんだよ・・・・




RX8の案を呑む代わりに俺はこのような条件をゲットした訳だ

・色はぜってー黒
・俺がどんだけ改造しようとも一切文句なし
・エアロパーツ代ちょっと出せよ

ざっとこんなもんで・・・

RX8がかっこ悪いというんじゃなく

あまりに理想とかけ離れちゃった点では落ち込まざるをえない



ただ・・・・


ただもしも神様が僕を許してくれるのなら・・・・





俺は自分のRX8を誰にもかっこ悪いなんて言わせない

シックでキュートでデンジャラスな・・・・

誰もが唸る「コワモテおじさんカー」に仕上げてやるぜ(涙



MOCOの時もそうだけど

いざ自分の車になると愛着って自然と沸くもんだと思うんだ

買う以上はずーっと一緒にいたいし

お靴や服もとっかえてあげたいし

お風呂にも入れてキレイキレイしたいし

ご飯だって好物のハイオク入れてやりたい

出費半端ねえ・・・

けど今車以外生きがいがないからしゃーない

バイト代、張りきって注ぎ込みますです


あれだけFD!FD!言ってたのに

そんなに早く切り替えれるのかって?

とんでもない。

俺はFDを諦めたわけではない

自分が定職について

RX8が「もうダメ限界」と言った時

俺は愛車2代目に新型FDを持ってくるぜ・・・・


だからそれまでは精一杯・・・

8に愛を込めるんだもん・・・







何度も何度も真っ向から勝負を挑んでいるが全く態度の揺るがない父親

フェアレディZのプラモ組んで貢までしたというのにっ・・・

FD以外だったらエボでも中古屋にとまってたBMWだって資金援助してやるよって言われた・・・

どんだけFD嫌いなんだろ・・・

いったい過去に何があったんだろ・・・

諦めの路線も考えつつ

ほかの車も考えてみたいと思います

GT-Rとか180SXなど考えてます
結局・・・

なんだかな~って思う

しんどい

全部
死にそうですけどバイト行ってきます
今日は朝から変わり果てた外の景色にゾッとし、

すぐさま愛車のモコたんのお靴を履き替えさせるため着込んで外へ

パピーと二人でのんきに作業をしているときだった。

パ「お前、ピアスなんか空けたんか」

る(やべえええええ不用意に寝癖状態で出てくるんじゃなかった)

脳裏には遠のくFDとスパナで殴られる情景が目に浮かびつつも

る「んー?ああ。」

と、気まずい雰囲気。ところが

パ「へ~あっそお」





そんだけかよwwww

寿命縮まったわww
今日は変な体験をした

バイト帰りに二車線の道路(駅の大橋んとこ)で

普段なら少なくとも2~3台の車が進行方向に走ってるのに

今日に限って自車を含めて三台しか走ってなかったんだ

そして橋を渡りきったところで

そのうちの一台と横に並んで止まったわけだ

ここで不思議な体験!

る「あれっ?いつもなら遠くに一台でも車が見えるのに今日はマジで一台もいねえ・・・」

道路1車線貸切!みたいなのも珍しいんだけど。

さらにふと隣の車を見ると、車の運転手とがっちり目があっちゃった・・・

る「やべ、怖いおっさんと目があっちゃった・・・待てよ?これってドッグファイトフラグじゃね?ww」

勝手な勘違い?それともおっさんが仕掛けてきたのかしら

たぶん俺の思い込みに違いない(笑)

・・・交差する信号機が点滅するにしたがって緊張度がUP・・・

父親に教わったように2速に入れて

信号が変わったと同時にゆっくりスタート→

走り始めたら一気に踏み込んで→

そのままぶっっっっちぎるぅぅぅ俺のぉぉぉぉ






MOCO(笑)




かっこ良すぎるぜ(涙

FD買うまでの辛抱じゃい

今日も最初の感じはよかった

いつものようにFDのよさを熱く語って

下品だ黒はだめだと俺の意見を完全に否定され

自分はのうのうとフェアレディのサイトを見ながら

かっこいいかっこいいと・・・

毎回毎回終盤になるとあまりの苛立ちに涙ぐんでしまう俺

そんなこっそりぐすんぐすんなってる俺に母親は

母「寒いの?鼻水でてるよ(笑)」

ばか者!泣いてんだよ俺は!

あれだけ好きな車を下品とか時代遅れのポンコツとか言われると

腹が立って腹が立って仕方ないよ(笑)

だけど手っ取り早くFDに乗るにはローンを組んでもらうしかないのだ。

19になったばかりの俺には150万なんて急に稼げるわけでもない

だから上からガツガツ馬鹿にされてもここは耐えるしかないのだ。

そりゃああんだけ馬鹿にされるとちょっとぐらい涙だって出るわ

おまけに今日は意味不明なことを言い出す始末。

父「RX-8ならぜ~んぜん融資してやるよ(笑)」

8ならいいのかよwwwww

なんで8がよくて7がだめなんだよwwww

意味がわかんねえよwwwww

ちょいとだけ8でもいいかなとか思ってしまったが

2秒で改心→断固FDFD

違うんだよ8と7は・・・

そしてご飯のときに父親がいるまえでおばあちゃんに

る「ばっちゃんばっちゃん、行き成りだけど数字の7と8どっちが好き?」

って聞いてみたんだ。

婆「えーなんだい急に、んー8かねえ」

死ねよwwwwwwwwwなんでラッキー7じゃねえんだよwww

8なんてだんご二つくっつけただけだろうがwwww

父親には笑われるし墓穴を掘った感じだった・・・

なんかもう俺の中では8はちょっと高級な車イメージがあるから

大げさに言えばレクサスとかクラウンとかあんな感じに見えてしまう・・・

FDは違うんだよ。

生粋のスポーツカーって感じがするでしょ?

8は高級車よりのスポーツカーっていうのかな

新型のZとかいい例、かっこいいけどなんか違う。

バケットシートも自分で入れるよ・・・

色だって最初は大人しくていいよ・・・その内変えるけど・・・

ガソリンだって自分で入れてるじゃないか・・・ハイオク怖いよ・・・

こんだけいってなんでわかってくれないかなぁ・・・

妹はだめだ。今日8と7の違いを約20分にわたって説明したが

聞く耳持たず。独り言として処理された・・・

8かぁ・・・融資してやるって言われても俺はFDを突き通すぜ(涙
