日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日はパソコンの周辺機器をこれでもかってほど新調

とりあえずキーボードはあまりの打ちにくさに我慢しきれず

昔使ってたのを急遽父親から取戻し使用

マウスもPCについてた奴からまえに使ってた奴の色違いを購入

マウスパッドも汚れててきたないので↑に同色の奴を購入

あとヘッドセットもぼろぼろで嫌だったのでそこそこ耳ざわりのいい奴に新調

あとスカイプ用に昔カメラ買ったんだけどいつの間にかレンズがボロリしていたので

新しく購入・・・したがあまりにも妥協しすぎて後悔・・・

あとでパソコン周辺の写真でものっけますよっと。


写真撮ってきたので追記にUP
[周辺機器]の続きを読む
ほんっとむかつく

人の感情逆なですることしかできんのか?

無理っつったら無理にきまっとろうが

てかずっと無理っちゅゆうとろうが

ダラダラダラダラごたく並べよって

こっちは聞いてないっつの

あーイライラする

おかげであいつの機嫌も損ねましたよっと

こちとら一回落ち込むと立ち直るんに時間かかるんじゃ

FD買っても貴様だけは絶対のせんわ

CV若本じゃないけど

生かして返さんッッッッ!
なんて幸せな一日なんだろww

バイト先に天使が降りたwwwマジでwwwww

第二次抹茶大戦・・・わかる人にはわかるだろうて。

今回は前回のように鼻血たらすほど緊張することもなく

とりあえず半径2~3mに近づくことに成功!

ただ・・・まだ目見て話すとか無理wwww出るwwww

はたから見たらどこの変態や!ってな感じだけど

ダメwwwwww俺の中のアイドル過ぎるwwwwwww

天使スギルwwwww可憐SUGIRUwwwwwwwww

宗教だwwwwwwwwReligionだwwww

あ、でもでも女王様は他にちゃんといるんだよ(大好きなんだよ

店に来てるのわかってるのに

ガチで呼吸が整わなくて10分くらい大変だったお!

俺が「アイニコイ」行く日も近い・・・テヘッ☆
inu

こいつ俺の部屋の灯油が切れてるの知ってるくせに

一階でぬくぬくと生活してやがった!
今日は積雪やばかったっす

そこまでつもりはしなかったものの

雪道慣れてないから運転怖かった~

つか寒すぎだろ

バイト先も店内はいいけど

駐車場とかになるとそりゃあもう

寒くて寒くて

おなか壊しちゃったお!
あと少し・・・
あぁあやっちゃったよ

それはガチで神様のいたずらか・・・

よりによってなぜ・・・・

ってことで未練たらたらで

やっちゃったよ

ただいま3時半なんすけど

6時半に父親に

FD最終交渉


もし失敗したら・・・

当分車なんかいらん
ついに・・・金のあれやこれやが整いました・・・

父親からゴーサインが出たので

く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、

く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、

車買いますゥ!

長かった・・・今までの数え切れない交渉・・・

FDの道は今の段階では絶たれたけれど

当分の間はRX-8乗り回したいです

明日はバイト休みなので一日じっくり選びたいです

場合によっちゃまた広島行くかもです

嬉しいなぁ・・・

死ぬほど手ぇかけよ。
マジたいぎい
毎度、あけましておめでとうございます

まだあけたって言う実感とかそんなにないですけど

もう2009年らしいっす

さて、昨夜から今日にかけて「あけおメール」くれたかた

大変申し訳ないww

昨夜3時半から友達の家に飲みに行ってて

更にはそこでケータイがいい感じに壊れたため

全部スルーみたいな感じになっちゃいました(死

まじひん曲げるとか無しだろww

とまあドゥルッドゥルになるまで酔ってしまい

目覚めたのは先ほどで

今なおむっちゃ気持ち悪いっすv

結局去年を振り返りもせず

また一年がはじまってしまったわけで

そんなこんなでよろしくお願いします。
