日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は久方ぶりのお出かけ

バイトない日はほんとに引きこもり状態www

ひなが一日部屋片付けたり音楽聴いたりして癒されてる

最近ずっと聞いてるのは「ドライブの時にかけてて熱くなれる曲」

アニソンとかメタルとかそういうんじゃなくて

レース系の映画の曲とかレースゲーの曲とか仁Dの曲とか

”極めて車寄り”な曲をチョイス

る「今日Pホワイトの新型Z見て濡れたwww」

とか父親とも最近そんな話ばっかりで

自 分 が 車 を 買 う こ と を 忘 れ て い る

いやwそんなことはないけどもww

今はFDはもちろんS2000やロードスター、180SXなど

多方面の車を見定めながら何買うか迷ってるw

エボとかシルビアとかは自分にはちょっと合わない気がするな

あと最近BMWとかセリカとか急激に好きになってきたりとか

やっぱ車選びって選んでるときが一番楽しいんですよね・・・

いやいや、俺は買った後もちゃーんと楽しみますよっと

話本題に戻って今日はお出かけ

まずはマイカルグループに2週間前から注文していた

ペアリングを受け取りに出発

購入の際には片方44000円のペアリング(合わせて88000円?ww)を

店員に進められたりと死ぬ思いをしながら

妥当な値段の奴を二人で選んだ訳で。

リングサイズの関係もあり2週間待ったよ。

受け取りの際はまっずい紅茶と店員の茶番とを

華麗に受け流しささっと立ち去る

服屋をめぐったがいいものがなかったので

本屋へ移動し車の雑誌をテキトーにあさる→購入

まぁ今日の本命は服だったのでいろいろ回る。

ユニクロとか行ってみたけどダメだった(T◇T)

帰りに友達の働いている店に寄って

服を選んでるうちに('▽';;

これいんじゃね?とかなって('▽';;

試着になって('▽';;

ズボンも買おうってなって('▽';;

インナーインナーってなって('▽';;

4000円くらいで上着一着買おうと思ってたけど

トップスにズボンにインナー×2枚にストールに・・・

しめて16000円ーΣ(>д< `;)

今まで着てた服とまったく別ジャンルだし

全部そろえたらそんなんなってしまったw

ええんよww

満足よwww

家かえって家族にアフガンボーイって言われた
メールしてみようかなΣ(>д< `;)

怒ってるんだろうな

落ちるわぁdown↓↓↓(o´・ェ・`o)↓↓↓down

やっぱメールもしにくいな(。ρω-。)

寝ようかな










さみしいな(o;TωT)o
やなことありすぎてもうほんとに

寝れないし(。ρω-。)

まあどうせ全部俺が悪いんですけどね

いいもんいいもん

寝る

















さみしい
今日は改めてっていうか初めて病気こえーっと思った

友達の相談を受けてなんだけど

なーんか(T◇T)すごく落ちた

大しておっきな病気したことないからわからんけど

最近肝臓っぽい臓器がむっちゃ痛いときがあるw

ちょ、ちょっとお酒控えようかしら

とかいいつつ今日は飲んでよっぱ(=´∇`=)

TWが動かなくなって直してるんだけど

あたまはたらきまてーんΣ(>д< `;)

頑張る・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

あいかた

TWで相方さんが見つかりました('▽';

レベルも近いジョシュアさんです

な、名前は伏せときましょうか

不束者ですがよろしくお願いします(=´∇`=)
同じこと言うんだね
今日は昼から鍼灸治療に行ってきた

去年も同じところに行ってきたわけだが

前回から8ヶ月以上も経過しており

初診に戻るかと思ったらカルテ残ってたらしい

とりあえず上だけ脱げといわれヌギヌギ

超音波なんちゃらとかいう奴で肩の筋肉をほぐして

看護婦さんとぺちゃくちゃ

なにやら前回より肩周りの筋肉が大幅にUPしているらしい

当然!腕相撲で肘を粉砕されてからどれだけ再起に時間かかっとるとおもっとんじゃい!

肩周りだってムキムキになるわい!

その後先生が出てきて針をブスブスぶっ刺していくわけだが

一発目!ブスッ!

る「痛い><」

二発目!ブスッ!

る「むっちゃ痛い><。」

三発目!ズブシュッ!

る「ちょwww痛てえwwwハンパねえwwwやめろボケwww」

前回の肘のときよりざっと40倍は痛かった

肘をかばった分も加え肉離れからの再起となると

肩関節も外れやすくなってるそうな

そういえば昨日野球の練習で一回肩外れたような気がしたと伝えたら

先生「軽い脱臼っすよwwwっうぇwっうぇwww」

とのこと。

癖になると言われているが実はしっかり筋肉つけてけばおkらしく

筋トレのやり方など詳しく説明してもらって助かった

とりあえず肉離れから普通に投げれるまでの時間が

半年かかるといわれていたが

頑張り方によっては4ヶ月になるみたい

今は肩の痛みより針刺した穴の痛みと

肩の奥の鈍痛の方がきつい

肩あがんねえんだもんww辛いよwwww

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

肩が生理みたいだ
ひゃあああああ

明日から今年の野球が始まるんだけど

肩が痛くってこれは例年のごとくはしらされそう

明日から4連休やし、髪切ったり鍼灸いったりしーよおっと

とりあえず朝からおきにゃならんので今日は寝る!

(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

恥ずかしい恥ずかしい一日だった

プリクラを撮らされるのも恥ずかしかったが

極め付けが野球である

まだ肩痛くってそこまで投げられないが

びっぐぼーいと野球を久方ぶりにたのしんでいたわけだ

小学校の校庭でやっていたのだが

ガラガラだったグラウンドも学童野郎どもに占領され始めたころ

そいつらが野球をやり始めたわけだ

る「やっべえあの中に入ってヒーローになりてえ」

ふとそんなことを考えたのが運のつきだった

る「もしもボール飛んできたら神のような送球見せて、その勢いで入っちゃおう」

甘い考えが頭をよぎる

不安なのはボールがしっかり捕球できるかどうかだけだ

そう思ってキャッチボールをしていたら・・・


きたっ!*゚∀゚)ノ


絶好球!

オッケイ!クロスハンドでキャッチして後は華麗にバックホーm(ズルッ

~るべんの頭の中~
(あれっ、ひ、ひ、左足が踏ん張れない!ちょっ!まっ!やばいだろこれ!
    まずいだろこれ!わがはいの華麗な送球がッッッσ(;´^`))


グシャァァ!っと思いっきりズッコケた。

あまりのショックに立てずしばし放心状態

その間に1塁ランナーが生還しサヨナラのお膳立て

小学生「なにやってんだよおまえー」

なんとも小学生にきつい一言(T◇T)も、申し訳ない

その後駆け寄ってきた小学生に泥をはらってもらい

慰められる始末。

膝すりむくし肘すりむくしちょっと涙目(ρ_;)グスン

今日の教訓「グラウンドには魔物が住んでいる」
夕方の四時まで寝たー(;´Д`A ```

風邪も治ったみたいラッキー
