日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

髪切りすぎたwwwwwwwwwwww

店長と車の話で盛り上がりすぎてwwwwwww

髪切りすぎたwwwwwwwwwwww

もう一度言おうwwwww

髪切りすぎたwwwwwwwwwwww

どーしよヾ(´▽`;)マジぱっつんぱっつんボーイズなんですけど

だ、大丈夫だ悪魔的髪型とかいっときゃ大丈夫だ・・・

公然猥褻カットとか言われたら凹むwwww

後ろはバチーリなのに

前が・・・
やばいよ四月だよ

新学期だよー

FDで通える嬉しさ反面

なんか体がもたんきがするぅー

やばいよやばいよ
以前友達が「家で半裸でジョジョ立ちしてたら人に見られて~」

という話を聞かせてくれたのだが、

今日俺も同じ状態に陥ってしまったッ!

最近俺も友人からジョジョのカードやってみようぜーとかのせられて

前にもらったジョジョのマンガを読み返したり、

ジョジョ立ちを練習してみたりしちゃってるのだけれども

dio

↑みたいなことになっている訳だが

まぁ風呂上りに鏡の前で練習を始めてはや1週間が経過してしまった

今日ものんきにジョジョ立ちlv1~とか思って半裸でやってたら

母親が洗濯ものを持ってきやがって・・・

・・・3秒は「世界」したと思う。

ここで終わらないのが奇妙な家族。妙な血族。

とりあえず一緒にやってみたッッ!

ズキュゥゥゥン!!

パァッ(涙)

初めてにしてはちょっと上手いだとッッ!

対抗心バリバリで腰のくびれを強調したら

骨盤の横の筋がガチ伸びして



まさに

布団の上で一人、「世界」
自分の買った車のパーツが何ついてるかわからないとか

恥ずかしいことは無し!って方向にしたいんで

納車前にいろいろ調べとくことにしました。

んで雨宮パーツもひとくくりにしちゃってますが

RE専門ですからとんでもない量があるわけで・・・

ちゃんと型番とかわかっときたいってのが本音です

さてさて

どうやって調べるのか!って話なんですけども

契約書には雨宮バンパー+マフラーとしか書いてない!

る「しょうがない、ネットで写真見て付いてるパーツと睨めっこすっか」

てな感じで購入した車が載ってるはずのサイトをのぞくと

る「えっ車が消えとる!なんじゃそら・・・なんでや!」

マジで勘違い。数十秒後に気づいたけど俺が買ったんだった・・・

早めに写真だけでも確保しとくべきだった・・・

しょうがないから頑張って頑張って記憶をたどる

おっさん「何でマフラーが下向いてるか知ってる?バンパーをこg・・・・・・」

そういや下向きのマフラーだったなぁと「雨宮 マフラー」で調べてみる。

どるふぃんてーるまふらー・・・??

これなのかなっ!なにからなにまで無知で買っちゃったけど!

ツインもあったと思うけど確か違ったはず!

音はそこまで爆音じゃないようなので近所迷惑には・・・なるか・・・

しかしロータリーのエンジン音はいいヾ(´▽`;)

素人の俺が聞いても実にいい(=´∇`=)

やっぱ見た目もスポーツカー!だけど音も良くなくっちゃねー




なんか買っちゃうと晒したくなるよね

画像はまだないから納車の時にでも

とりあえず基本性能から

・H13年式 RX-7 TyepRB

・走行距離 1万5千キロ(まぁこれはあてにならんかな)

・色 ブリリアントブラック*゚∀゚)ノ

・馬力 280馬力 ちなみにモコ26馬力(笑)

・エンジン周り 長く乗りたいからいじってない奴を選択

続いて取っ付けた装備とか・・・

FDのパーツ

・社外DVDナビ+CDチェンジャー

・ホイール マツダスピード17AW

・フロント 雨宮バンパー

・マフラー 雨宮マフラー(なんか下向いてる奴)

・テールランプ 社外レンズガーニッシュ

・社外インパネパネル

・社外セキュリティ

などなど。

マフラーが下向いてるのはバンパー溶かさない為らしい

セキュリティはアメ映画でよく出てくるロックかけると「ピピッ」て鳴る奴

内装で言うと

基本黒と赤でメーター周りシフト周りが赤になってる

フロアマットがKAROの赤黒チェック仕様になっててグッときた!

しかし150万で収めたかったのに改造したせいでとんでもない額に・・・

まぁ金のことはしゃーないし金額は書かんとくけど('A`) ほんとにひどい額w

納車日までまだあるからモコの大掃除とか

新しい車にのせるグッズとか買いこんどかないかん!

正直汗臭くなるから野球の道具乗せたくないんですけどw

あとマクドナルド臭とかもイヤだww

早くGSで「ハイオク満タン現金で」って言いたい・・・
朝からちょっとワクテカしてたんだけど、二度寝で12時半起床。

実は野球が中止じゃなくなってて急遽着替えて野球

3時くらいまで汗を流しつつもきたる4時からの交渉のために

雨も降ってきたし解散

帰って風呂はいって着替えて準備して待機

4時から6時半まで車の交渉したんだけど

とりあえず・・・

~祝 FD 決定~

な ん だ け ど っ !

素直に喜んでるんだけどっ

いろいろあってからにワーって感じではないw

とりあえずとりあえず

購入の契約を済まし、前金で財産全部ぶっ飛んで

納車日が4月の10~11日!ってとこまでは決定した。

となると気になるのがFDのスペックとかで

色はどうなったの!とか値段はどうなったの!

なんだけどそれはまたFD紹介とか言ってやろうかな

内装がむちゃくちゃシックで好みって事だけお伝えしとく。

赤黒だよ赤黒*゚∀゚)ノ

モコとの別れが辛すぎるけどねww

結局最初に長く乗った(ゆうて8ヶ月だけど)車だから

ちょっと泣けたwwwww
なんだ俺って11時から起きてることなんてあるのか

つかなんだこのテンションの上がりっぷりは

あれ風邪じゃなかったっけwwwww

そんなもん余裕でしたwwwwwwww

な、な、な、な、なんつったってwwwwwww

あ、あ、あ、あ、あ、あ、明日車買うもんね.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:!!

起きたんじゃないよwwww

興奮して寝られなかっただけ・・・
バルログ

「紅く染まれ!ブラッディハイクロー!」

今日は最近ずっとプレイしているストⅣで

あたしが主力で使ってるキャラを紹介します

↑の画像がそうなんですけど

名前は「バルログ」

すんごく悲しい事に全17キャラ中最弱っていう(ρ_;)

「仮面の貴公子」やら「スペインの狂える毒蛇」などの異名を持ってるけど

はたから見たら「変態仮面」とか「究極のナルシスト」などのイメージが強い。

手には鉤爪、顔には仮面を付けてるんだけど

これは醜いものに触りたくない為→爪

返り血やダメージから美顔を守るため→仮面

であり、そっからもナルシストってとこが伺える('▽';

けどねけどね*゚∀゚)ノ

マジかっこよすぎだからヾ(`Д'*)ッ!!

必殺技は「ブラッディハイクロー」って技で

空中に巻き込んでバラと血がヴァシャアアアアアってなる

これまたかっこよすぎな技でッッ*゚∀゚)ノ

タメキャラ(一定時間タメてからじゃないと技でないタイプ)なもんで

技暴発とか、糞肝心なときに必殺でなかったりと

イライラするとこも多々あるんだけど

キャラ愛が強すぎてそんなもんどうでもいいwww

最弱キャラなのはわかってるけど

こいつで強キャラとか倒せたら楽しいと思うんだ。うん

もともと格ゲーは技が出ないって理由でほとんどやったことなかったんだけど

最近はようやく技が自由に出せるようになって

楽しくなってきた訳っすp(`ε´q)

ただこいつの必殺技のコマンドがなかなか難しくて

ウルコンだっ!って思って出したら黄色く光ってヒョーゥ!とかよくあるんすよね

研究と練習あるのみかな・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!




今日もバイトだった

しかも普通に比べて異常に人がいっぱいいてからに

ごった返してるわ、店内俺らのフロアだけ糞暑いわで

毎度のことながらイライラヾ(`Д'*)だから土曜は嫌なのよっ

↑今日タイトルこんなのですけど自分で幸せ引き寄せるほど

強力な運は持ち合わせてないっす

なもんでそんなもんは視覚(見て)でおぎなえ!です

本題!夜も9時を回ってだいぶ客がひいてきたころ

店長と疲れましたね死にたいですねって話してるときに

思いもよらぬ事が起こった

女子高生集団が、ギャーギャー騒ぎながら6人くらいで

近場を走り回る。うるさい。帰れ^^

そいつらが俺にCD屋はどこですかって聞いてきて

考えてる間にほかの奴と話し始める。うるさい。帰れ^^

店内糞暑い+ギャーギャー+なんかウザイ+手にサーティワン=極刑

まあここまでが不幸ってとこかな。

そのあと俺に道を聞いた女子高生が走り出す・・・かかとの高い靴で・・・

想像つく人もいるかもしれないが


足がもつれて~

手にはモサモサのケータイあって~

反対にはアイス持ってて~

両手ふさがってて~

手ぇつけなくて~

ペグシャアアアアアアアアアアアアアアアア!

見たいな感じ。

ウザイやつ等のずっこける滑稽な姿が見れたのと

お馬鹿さんのパンツ見えたので二度おいしい(9`・ω・`)9イヨッシャー!!

な?超幸せだろ(=´∇`=)こんなんでレジで大笑いしてたんだぜ





ただそいつらが逃げたために一番近い店の店員=俺

がアイス片付ける羽目になったのは内緒・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
正直今日のは聞いててイライラした(^-^)ごめんね

なんていうかまともに受け止めれないっていうか

別に些細な事なのに嫌で

理由いえって言われてもって感じ

いろんなことに共通してるけど別に訳なんかないから

こんな子なんでどこ行っても迷惑かけるばっかりなんですけど

どいつもこいつもそれをわかってくれるかな?ってのが

不安であり悩みのタネっちゃタネかね

車内で誰かが言った

「なんかイライラしてるの?」ってのは

ご名答、正解だ

車内でイライラしてるように見えるのは十中八九ほんとにイライラしてるとき。

無論、うざったい車がいるとか抜かれたとか入ってきたとか

カップルがいちゃついてるとかババアがトロいとか

それは仕様です。ああいう父親の元に生まれましたから。

それ以外は否かな

別に理由があってイラついてるわけじゃないよっと

そういえばまいはにーは今電話したら起きてるかな

会いたいな

会いたいな

こんな日は会いに行って二人でぐったりしたいや

けどけど・・・やめとこうかな

こんなイライラした状態じゃ会いたくないよね

щ(´Д`щ)神様べんべんにまじサイコパワーくれ

有効利用すっからよう

うざいねwww

まじうざいねwwww

お前の言うことやること全部がっwwwww

いままで我慢してきたけどwwww

今日のでイラっときたよwwwwwwwww

限界だwww押すねwwwwwwww

どうしてやろうか・・・

どうしてやろうか・・・

