日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
お品書きσ(・д・*)
リアルの生活の出来事などを時間を見つけて更新してます
気になる記事にはコメントでもいただければ全力で返信します(笑
右も左もわからぬ不束者ですがどうぞよろしく。 新項目ですけど「愛車紹介」

SEO対応ブロ グ(blog)テンプレート無料会員募集中!

朝起きてめっちゃいい天気ぃ!

昨日三日連続で車磨いたし

ピカピカの車でドライブだ!っと思ったら

ボンネットに鳥の糞落ちてて一気に冷めました^^

千年の恋も一瞬で冷めたような出来事(。ρω-。)
こんな時間に日記書くのも珍しいですが

あまりにリアルでしかもすんげえ怖い夢(怖いってわけじゃないんだけど・・・)

見ちゃったんで未だに鳥肌と寒気が止まんないです

夢の話

ある日学校で(夢の中では普通高校だった)一人の女の子と仲良くなった

すごく短い間だったけどもう何年も知り合いのような感じ

身長の高い、化粧もしててちょっと茶髪だったんだけど

一緒に遊んだりセブンで家まで送ってたりしてた

その子の家がかなり山奥で小さな団地みたいなところだった

近くには神社があって静かな雰囲気だった

夢の中の夢は神社の駐車場みたいなところでフワッとさめた

まだ顔も覚えてる、名前も。

普段ならすぐ忘れちゃうから夢の話なんてしないんだけど

夢から覚めた夢の中の俺は、なぜかホントにその子がいたような気がして

その神社に行ってみたんだ(ここも夢の中だよ汗)

そしたら同じような神社もあっておばさんが庭みたいなところを掃除してたんだ

俺が「この辺に○○さんて方住んでらっしゃいますかね?○○から○○高校に通ってたと思うんですけど」って聞くと

おばさんが「今はいないけど昔そんな子がいた」なんて話し始めて

そのまま神社の横にある墓地へ

もうこの時点で嫌な予感度が結構ヤバイんだけど

夢の中でそんな違和感も抱くことなく付いていったんだ

普通の集団墓地みたいな感じでお墓があって

その中に新しいって訳じゃないけど一つのお墓の前でおばさんがとまった

どっから取り出したかぜんぜんわかんないんだけど

そのお墓の人と思われるアイテム(遺影だったり文章だったり)ってのを

見せてもらって夢の中ながら驚愕した

さっきまで仲良く遊んでたその子が写真に普通に写ってたんだ

平成十六年に死んだなんて書いてあったもんだから

もうそこからハイパー悪寒タイムだった

めっちゃ悲しくなってお墓の前で泣きまくってた

夢なのにリアルすぎて

旅行中に死んだことや最後に残した言葉が

「彼氏と勝手に旅行に行ってきます」的な

家族への置手紙だったこともわかった

夢の中で何分泣いただろう

線香とかもあげて夢の中で出会ったこともおばさんに喋った

またここでフワッと夢が覚めた

ようやく起きたんだけど枕は涙でビッショリやし

眠気なんか一気に吹き飛んで脳が覚醒

全身寒気でいっぱいだった

享年12歳て書いてあったけど夢でであったその子は

結構大人っぽくてちょうど俺と同い年くらいにみえた

夢の中で今が21年だから5年前になくなってるんだなって考えた時に

12歳+5歳で2個くらい下の子だったのかなと思う

ちょっとずつどんな顔だったか思い出せなくなってきたけど

夢の中で夢・・・なのかよくわかんないけどすごい夢だった

体調管理に気をつけよう*゚∀゚)ノ

とかぬかしてたわりにはあっさり風邪をひいてしまった

今回は普通の風邪みたい

でも熱が上がってだるくてしかたない

バイトが休めないだとっ

きつい。昨日は締めだけでたんだけど辛かった

そういう日に限って裏方さんがダンボール倒して

片付けを手伝わされたり・・・

金おろそうとして暗証番号何回も間違えてイライラしたり

おかげで帰りの運転が荒くなっちゃったお!

せぶんたんまたお腹がすいたとかいいはじめて

午後もっかい病院行ったときにでも食事に連れてってあげなきゃ

せぶんたん食いしん坊だからハイオクで76㍑も飲んじゃう(T◇T)

サイフが極限状態なんだけど・・・
いぬ

うちの犬ですわ

名前は正確には「てんかひめ」

家族は「ひめちゃ~ん」とか

俺は「おい~いぬ~」とか呼んでます

中には「まろ~」とか呼ぶ友達もいます

「ぽんた」とかもあった気が・・・メスだよ

いぬいぬ

ちょっと画質悪いな・・・

またデジカメからいいのあったら拾ってきます
昨日は教科書販売へ学校に行ってきました

前日にせぶんたんをお風呂。ピッカピカでワックスまで塗ってあげたのに

黄砂うぜぇ('A`) マジうぜぇ黄砂('A`) 黄砂うざすぎなんだけどマジで

朝起きたら黄砂と花粉で汚されてるwwwwww

しゃーないから軽く水ぶっ掛けて泣く泣く教科書販売へ

やっぱりあんな車が駐車場に止まってると

結構じろじろ見られるΣ(>д< `;)

運転席にてPSPやってんのにDQNに囲まれて

急遽エンジンかけて脱出(;´Д`A ```

まぁ隣に友達のインプレッサとか並べて楽しかった

来週から普通にかようお
愛車紹介です。

・車種  MAZDA RX-7[FD3S]平成11年式RBタイプ

我が家には2009年4月6日にやってきました

・車歴  自転車→日産モコ→マツダFD

とりあえず全体から

父親の車好きが祟って小さいころから絶対乗ってやろうと思ってました。
ただ父親と違う点がスピード<見た目、内装なのでスポーツカーの癖にチキンAT仕様です。
レースなど多少はスピードも興味ありますが基本ビビリ(ジェットコースターとかもうダメです)なので
純粋にこの車が好きな感じです^^v
維持費はかかりますが自分の気持ちとお金が続く限り長く乗ってやりたいです(=´∇`=)

・フリーショット

パカッ

パカッとライト開くとこんな感じです。

正面から

正面から。
リトラクタブルライトなんですが開けるとカワイイです。
モーター壊れたら埋め込み式にしようかと思ってます

内装の写真(ちょっとこだわり)や装備の細かな変更点は「続き」からどうぞ('▽'
[愛車紹介]の続きを読む
朝目がさめてから昨日乗れなかったセブンでドライブに出てみた。

エンジンかけるとこまではやってみたけど車庫から出して

いざ一般道!ってのは今回がハジメテで

恐る恐るアクセルを踏む・・・速いw怖いwww

第一印象はモコとは違う乗り物なのねっ!だったけど

一応車なようだw車幅はまだちょっとつかめ切れてないけど

運転は出来そうだww

ってことでず~っとドライブしてた

いろいろ驚かされることがあるのだが・・・

やっぱり燃料費は異常w

言って見たかったセリフをGSでゆってみたw

る「すいませんハイオク満タン現金でお願いします」

うっひゃ~ちょ~気持ちいとか思ってたら

58リッターで7600円で~すとか言われてたまげた!

そんな入っちゃうんだwそんでもってそんなにとられちゃうんだw

この先どうなるのかしら・・・

楽しさと勇気で補えばいい!

写真はちょっとピンボケp(`ε´q)ブーブー

明日休みなんで鮮明な奴撮りたいです

せぶん
ついにマイカーが家にやってきますた!

念願の10代でスポーツカー(RX-7FD3S)マジ感激なんですけど!

写真は明日でもUPします・・・

納車が夕方7時半で、バイトから帰ったのが10時半・・・

真っ暗でなんも写りませんでしたw

見た目がマジで厳つくて派手

内装はおとなしいかと思ったらむちゃくちゃ派手で

乗る前からちょっとびびってますw

エンジンかけてみたけどとんでもねー音してるヾ(´▽`;)

近所迷惑なんですぐに切りました('▽';;

明日起きたら運転してみようかなーと思ってます

写真もUPするから見てあげてね。
納車日までまだ1週間近くあるやーんとか思っていたら

間違えてた('A`)

納車日6日になっとる・・・

明日じゃねーかヾ(`Д'*)ダメッ!!

まだモコたんのお風呂もすんでねぇよ(;´Д`A ```

今日野球から帰ったらやろっかなー

初乗りを父親に取られそう・・・

明日バイトだし・・・
FD

ずっと店で隠し持ってた奴を買ってしまった!

もちろんFD!

雨宮仕様のD1カーで

2004年この車を見て雨宮パーツ好きになったもんで

買えてよかったー・・・

