日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
先週は無駄に疲れたー

遊ぶ時間が無いからって毎晩夜中まで友達と遊んでたのが原因

1週間で15時間くらいしか寝れてなくて

目の下がパンダ状態でテストじゃバイトダじゃ野球じゃて・・・

しかし昨夜は2時には寝たのでいっぱい寝た!

8時間ねた(≧▼≦;) 幸せすぎるじゃろぉぅwww

明日はバイトあるし早く寝るかな・・・

今日は午後からお出かけがある

久しくチャリンコなんて乗ってないから

此間みたいにずっこけないように気をつけよう

前回は駅行くまでの15分間に2回ずっこけた。


ブチすりむいた(;´ρ`)チャリンコは戦争だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/100-7d894bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
