日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
やべえよ!車的な意味でッ!

えーまずは今月11日をもちまして~はれて19歳になりました。

皆々様からプレゼントを貰って感銘を受けております(≧▼≦;)

まさかバイト先の人からも個人個人からもらえるとは・・・

ありがたいことでございます

さて

さて・・・話変わって・・・
















今週マジやべえよ!
















もうほんっと申し訳ない








おかちゃんすまん!パパ上様殺さないでッ!














週3のペースで事故っちゃいましたッ☆











しかも誕生日の前日に体調不良で熱出てフラフラで一気に二回

職場の駐車券抜くとこで一回

飲み屋行くとき有料駐車場で一回・・・




なにやってんだろ('A`)




そして昨日・・・

野球の練習終って気い抜いてフンフン♪とかいいながらバックしてたら

普通に後ろに激突。

見てたよ俺wwいやマジでwwww見ながら突っこんだからw

ガンッ!っていって降りてみたらバンパーの一部外れとるがな

一同「うわああああああああああ」

んで、家帰ってもう一回見てみたら・・・

留め金のところが折れてペラペラしとるッ!

こーれやばいじゃろwwさすがにうちのばあさんでも気づくわwwww

っちゅことで親に報告・・・

母親悲鳴

父親大激怒

飛び散るるーべんがるつ(汗)

2時間は説教食らったか・・・

それはひどいひどい修羅場でしたわ

今度からは気をつけよーっと。

















あっ!!まだ最初の2件の事故話してねえや('A`)ガクガク
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
 自動車は、ドライバーのコンディションがダイレクトに出る乗り物だから怖いもんですよ。
体調不良時は特に乗っちゃダメな乗り物だと思いますよん。

 今回は物損事故だったから良かったですけど、相手が人間だったらノンビリとblog更新なんて出来ないですからねぇ…。
親こさんが怒る気持ちも良くわかりますよ。 =)
2008/10/20(月) 00:44 | URL | Welch #J8TxtOA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/101-5b1fbbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
