日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
10月も終った訳じゃけど

終盤は野茂のフォークよりも落ちたね

極めつけが今日のデスコンボ

出勤して開始一分

ボーっとしとったんじゃろうね

カッターナイフが爪の間に突き刺さって流血

なんで刺さったんだろ、刺さった?刺した?刺さった

しょっぱなから帰りたくなった

店長に帰っていいですかって4回は言ったぞ(笑)

続いてゴミだしのときに一階のゴミ捨て場で

ガラス片が靴に突き刺さって足裏にチクリ

足はたいしたこと無いけど

俺の一時代を支えたテニスシューズに穴が(涙

る「明日は二時間早く出勤して二時間早く帰らしてください」

て「明日は君のおる時間に社長来るから無理だよ」

る「マジっすか、マジっすか」

て「俺のクビ宣告だよ、短い付き合いだったね(笑)」

冗談なんかいっとう場合じゃない

早く帰れないどころか土曜の忙しい夜に

レジわし一人じゃと

非常にしんどい

ハロウィンなのにハロウィンなのにハロウィンなのに

アメちゃんくれなきゃ辞表提出しちゃうぞ

あ、チュッパオレンジ味でよろしく

最近は特に寝れないせいか連夜の頭痛頭痛頭痛頭痛

目覚め最悪、クマは取れない、食事はそんなに食ってない

けど元気、支えてくれる人がいる

ただ支えてもらうには体重かけすぎた

あっちもつらそう

「変った」って言われる始末

変ったんかなぁごめんなさいごめんなさい

『時間は無いのにやることがいっぱいある

けどやる気は起こらない、作業進まない

金は無い、けどほしいものはいっぱいある

使う、やりこむ、時間が無くなる』

髪を切ったがもしかしててっぺん切りすぎてはげたんじゃなかろうか

誰か日曜日確認してください

日曜日野球あるんかな

野球の練習に出たくないくらい落ち込んでる

野球で思い出したがやっぱりタバコはやめやめ

残念なことにおいしいとも思わないし

俺にはジンジャーエールとクリームパンとチュッパと酒があれば

なんにもいらない事が判明した

ピアスはまだ悩み中

誰かがポンッと背中押してくれば

「よしやったろ!」

ってな感じにはなるとおもうけど。

どんなんつけようかな

また友達にえらんでもらおっと。

そういえば最近被害妄想がすんげえ多くなった

病気かな?けど自覚症状があると欝じゃないらしい

じゃあなんだろ、落ち込んでるだけで片付けられると正直辛い

まぁおちこんどるんじゃろ

時間が解決してくれるのかな

誰かが10月は落ち込みやすいって言ってたな

ほんまじゃ、俺の場合567月10月はこんな感じじゃないだろうか

7月まで5月病を引きずるって最悪なパターン

10月は年食う悲しさと年の終わりが近づく寂しさとかで落ち込む

今年の場合は卒業できないし、色々あるし

まぁしょうがないで割り切って考える事にしている

おっと。今気づいた今年一番長い日記の予感

まだまだ続くよ、ウソウソ、ホントは眠たくてしょうがない

けど眠れないから困ったもんだ

寝ようと努力はしてるんだよ?

メールを終って布団に入って電気を消して

音楽を爆音で(ry

ウソウソ、静かに雨の音聞いてみたり

ひつじさんのいとこのやぎさん数えてみたり

努力はしとるんじゃけどね

ほんっと眠れないから困ったモンだ

そうこういってるうちに日付変ってる!

11月だ!わーい(何

変りたぁぃ。切に願う



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
まあ11月は11月で楽しみがあるさ…!
15日以降は
エースは完全復活
受験組完全復活
キャッチャー完全復活

その三本でお送りしますよ。
それではまた来週、ジャーンケーンポーン!
ウフフフ…。
2008/11/01(土) 22:52 | URL | azu #-[ 編集]
<% comment_title>
センターの通夜を忘れてもらっては困る
2008/11/07(金) 12:53 | URL | るるる #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/105-f6e68b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
