日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
まずはこちらの画像
トラッキー

いや・・・だってあれじゃん?かわいいじゃん?

俺虎ファンだし・・・ね?

二秒で購入決定しちゃったよ

今日もいっちにち絶不調

社長は来るわ専務は来るわ・・・

30分にわたり面接はさせられるわ

忙しいのに店長帰っちゃうわで

苦しい土曜日だった・・・

明日は学校だ!と思ったら

明日は休みだった・・・

でも野球はあるみたい

はぁ・・・雨降れよ雨

また馬鹿にされるんだろ

気持ち悪いくらい走ってやろうかな

11月寒いなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/107-7bfbd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
