日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
大好きな大好きな車に乗りたい願望ってあるじゃないですか

自分の車にいろんなもの乗せてドライブとか楽し過ぎるじゃないですか

母親の車に乗る生活も半年を過ぎました

普通の車買うならちょっとぐらいならお金出してあげるよっていう

親の誘いを思いっきり蹴っとヴァし!

俺はFDを自分の金で買うことを決意しました・・・

FD



決め事。

・無駄使いは減らす(当然)

毎月8万を口座に入れること。そのためバイトの勤務数ガッツリいかしてもらいます
食費、遊びに使う金を減らすこと。

・意思をしっかり持つ

流されやすい子なので意思はしっかり持つ

☆目標は80万☆

たとえ買えたとしても内装までやったら金なくなっちゃう

余裕をもって生活できますように80万が目標

ガソリン代も馬鹿にならん

・もらえたお金はすべてFDのために

買ってしまえばこちらのものです

お年玉、なぜかもらえるおばあちゃんちでのお金など

すべてはFDのために。

購入資金貯まっていったら随時更新します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/109-9ba7ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
