日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
季節の変わり目は体調がすこぶる悪くって困るw

寒くなってもめんどくさがりなんで靴下だけ履いて

半そで半ズボン布団かぶって寝ればおkってな感じです

どおりで最近おなかが痛いわけだ

腹痛って物理防御が-6くらいの補正かかりますよね

動けない食べれないは嫌なので

今日から寝るときの長袖解禁です

ここ数日の近況報告とすれば

FD用の資金がガソリン代と服代でまた1万削れた・・・

ちまちまではあるけど貯まってるんで

早く買える様に頑張るぞッ

あとは腹が痛かったり・・・

そうだ、自分の店でガンプラ大会があるので

それの出品用に一個作りました

配色ミスったかと思いきや案外いい感じになったので

これはこれでおkかなと無理に納得させてみたり・・・

また店に飾ってあると思うので見に来てね。

それから・・・PSP、パソコン、テレビ、ステレオ買ったの後悔し始めているw

あれなかったら2~3ヶ月早くFDに乗れてたきがする・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/111-7f92439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
