日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
最悪だよね

なんでこう次から次へと怪我するんだろうね

今日は楽しい楽しい野球の練習日のはずが

一転して最悪な一日となった

キャッチボールのときからちょっと痛かったけど

それは毎度のことで、軽く何球か投げてたら

普段は治るんだよね

寒かったし、体あったまったら治るだろうと思い

走ってみたり、外野ノックも極力抑えて遠投。

バッティング練習のときも左打ちなもんで

右肩に無駄に負荷がかかってバット振れないし

一打席目はバットに当たっちゃって半分悲鳴交じりで

一塁まで全力ダッシュ!

二打席目は痛すぎワロタでふにゃふにゃの三振

休憩挟んでキャッチボール再開したときだったが

とうとう全力で投げた瞬間に右肩がブレイク

小学生のときの再来かと思った

これでまた野球できなくなったら・・・

そんときゃバレーでもやるかな


バレーも肩使うわwww終わったなwww

明日整形外科行ってきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/113-20ca58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
