日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
いやー久しぶりに夜中とか朝じゃないのに寝た

立ち話してるときから体調悪くなって家に着いたら即ダウン

6時半くらいから8時半くらいに一回電話でおきて

10時半くらいまでずっと寝てしまったん

今もなんか頭がボーっとしてハァみたいな・・・

これでまた夜中寝れなくなっちゃっての悪循環ですよねー

十二時過ぎが猛烈に嫌だ・・・薬残ってないか探してみようかな・・・



話し変わって、

やっぱりあんたに話したのは間違いだったよう

何の解決にもならんし逆に怒らせてしもたね

てか怒ることないだろ・・・

昔から相手のこと考えずにベラベラ喋るよね

俺もあんたも変わらんな

KYなのはまずいと思うけどね

いらんとこで引っ込み思案なもんで☆

空気読めない同盟くもうぜ

そういえば俺何にも考えてないと勝手に

ため息つく、「疲れた」、「しんどー」とか言うみたい

おかしくね?運転中にいきなりとかあるみたいなんだけど

体験した人他にもいるのかな?

これは運転中に限らずらしいけど

いきなり話が飛んで「疲れた」とか言い出したら

なんにも考えてない空っぽの状態でふと呟くみたいで(死

たまに自覚があるようなないようなw

人の話聞いてません的なことに繋がるんだろうか(汗

最近の口癖ランキング~

一位 「あ~疲れた(ボソっと呟くVer.)」

二位 「マジ死にたい」

三位 「FD!FD!」

四位 「ヘヘッ(鼻で笑う)」

五位 「すぅーげぇ」


だいぶすぅーげぇが落ちたね

俺喋るとき主語を言わないらしく何言ってるかわかんないんだって

これやばいんじゃねーの

さてケータイもどっかいったし仁Dでも見て寝るかな

寝れますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
心当たりがありすぎる件…もし自分だったら今度無茶苦茶謝ります。ごめんなさい。

それとべんちゃんの口癖は「だしょー?」も結構上位だと思っていたが…はてさてどうなんでしょう…('A`;)
2008/12/01(月) 16:45 | URL | azu #-[ 編集]
<% comment_title>
いやwあんたじゃないよw
勝手に落ち込むなよ謝んなよw

確かに「だしょー?」って言うなw
すっかり忘れてた!
2008/12/01(月) 20:07 | URL | べべんべんべべん #JalddpaA[ 編集]
<% comment_title>
じゃあ、もしかして俺か?
2008/12/01(月) 21:22 | URL | ぞるだあと #-[ 編集]
<% comment_title>
ちげえよwww

なんなんだ一体w

ヒントー俺らより一個上ー(笑)
2008/12/01(月) 22:23 | URL | べべんべんべべん #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/121-da0bdb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
