日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日も最初の感じはよかった

いつものようにFDのよさを熱く語って

下品だ黒はだめだと俺の意見を完全に否定され

自分はのうのうとフェアレディのサイトを見ながら

かっこいいかっこいいと・・・

毎回毎回終盤になるとあまりの苛立ちに涙ぐんでしまう俺

そんなこっそりぐすんぐすんなってる俺に母親は

母「寒いの?鼻水でてるよ(笑)」

ばか者!泣いてんだよ俺は!

あれだけ好きな車を下品とか時代遅れのポンコツとか言われると

腹が立って腹が立って仕方ないよ(笑)

だけど手っ取り早くFDに乗るにはローンを組んでもらうしかないのだ。

19になったばかりの俺には150万なんて急に稼げるわけでもない

だから上からガツガツ馬鹿にされてもここは耐えるしかないのだ。

そりゃああんだけ馬鹿にされるとちょっとぐらい涙だって出るわ

おまけに今日は意味不明なことを言い出す始末。

父「RX-8ならぜ~んぜん融資してやるよ(笑)」

8ならいいのかよwwwww

なんで8がよくて7がだめなんだよwwww

意味がわかんねえよwwwww

ちょいとだけ8でもいいかなとか思ってしまったが

2秒で改心→断固FDFD

違うんだよ8と7は・・・

そしてご飯のときに父親がいるまえでおばあちゃんに

る「ばっちゃんばっちゃん、行き成りだけど数字の7と8どっちが好き?」

って聞いてみたんだ。

婆「えーなんだい急に、んー8かねえ」

死ねよwwwwwwwwwなんでラッキー7じゃねえんだよwww

8なんてだんご二つくっつけただけだろうがwwww

父親には笑われるし墓穴を掘った感じだった・・・

なんかもう俺の中では8はちょっと高級な車イメージがあるから

大げさに言えばレクサスとかクラウンとかあんな感じに見えてしまう・・・

FDは違うんだよ。

生粋のスポーツカーって感じがするでしょ?

8は高級車よりのスポーツカーっていうのかな

新型のZとかいい例、かっこいいけどなんか違う。

バケットシートも自分で入れるよ・・・

色だって最初は大人しくていいよ・・・その内変えるけど・・・

ガソリンだって自分で入れてるじゃないか・・・ハイオク怖いよ・・・

こんだけいってなんでわかってくれないかなぁ・・・

妹はだめだ。今日8と7の違いを約20分にわたって説明したが

聞く耳持たず。独り言として処理された・・・

8かぁ・・・融資してやるって言われても俺はFDを突き通すぜ(涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/122-d8f24def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
