日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は変な体験をした

バイト帰りに二車線の道路(駅の大橋んとこ)で

普段なら少なくとも2~3台の車が進行方向に走ってるのに

今日に限って自車を含めて三台しか走ってなかったんだ

そして橋を渡りきったところで

そのうちの一台と横に並んで止まったわけだ

ここで不思議な体験!

る「あれっ?いつもなら遠くに一台でも車が見えるのに今日はマジで一台もいねえ・・・」

道路1車線貸切!みたいなのも珍しいんだけど。

さらにふと隣の車を見ると、車の運転手とがっちり目があっちゃった・・・

る「やべ、怖いおっさんと目があっちゃった・・・待てよ?これってドッグファイトフラグじゃね?ww」

勝手な勘違い?それともおっさんが仕掛けてきたのかしら

たぶん俺の思い込みに違いない(笑)

・・・交差する信号機が点滅するにしたがって緊張度がUP・・・

父親に教わったように2速に入れて

信号が変わったと同時にゆっくりスタート→

走り始めたら一気に踏み込んで→

そのままぶっっっっちぎるぅぅぅ俺のぉぉぉぉ






MOCO(笑)




かっこ良すぎるぜ(涙

FD買うまでの辛抱じゃい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/123-6cd1af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。