日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
ようやく車が決定したので報告です

まずはじめに・・・

FD攻略失敗しました(ずーん

今はそこまでですが一昨日車決定した時点では落ちました





え?フロッピーディスクなんかいいからさっさと車名教えろって?





ちょ、まぁとりあえず聞いてくれよ







俺だって順序良く説明したいんだぜ






FD諦める代わりにこっちだって条件提示したわけっす





今までの経緯を説明すると・・・


父親の言いぶん
・FDは×
・出来れば普通の車に乗れ
・下品な改造するな
・カラーは黒はやめろ


るべんの言いぶん
・FD!FD!
・カラーはもちろん黒で!
・バリバリエアロつけちゃうぜ!
・ローン組んでください・・・


そんでもって上記で説明したように

FDは没になってしまった訳で

代わりになる車をのんきに探したわけです

いろんなカーショップを回り

ネットで検索をかけ

いろんな人に諭され

父親の許可を得てようやく決定です









嫌だといい続けたRX8になwwwwwwwww







まってくれwwwwwそんな目で俺を見るなwwwww




俺にだって考えはちゃんとあるんだよ・・・・




RX8の案を呑む代わりに俺はこのような条件をゲットした訳だ

・色はぜってー黒
・俺がどんだけ改造しようとも一切文句なし
・エアロパーツ代ちょっと出せよ

ざっとこんなもんで・・・

RX8がかっこ悪いというんじゃなく

あまりに理想とかけ離れちゃった点では落ち込まざるをえない



ただ・・・・


ただもしも神様が僕を許してくれるのなら・・・・





俺は自分のRX8を誰にもかっこ悪いなんて言わせない

シックでキュートでデンジャラスな・・・・

誰もが唸る「コワモテおじさんカー」に仕上げてやるぜ(涙



MOCOの時もそうだけど

いざ自分の車になると愛着って自然と沸くもんだと思うんだ

買う以上はずーっと一緒にいたいし

お靴や服もとっかえてあげたいし

お風呂にも入れてキレイキレイしたいし

ご飯だって好物のハイオク入れてやりたい

出費半端ねえ・・・

けど今車以外生きがいがないからしゃーない

バイト代、張りきって注ぎ込みますです


あれだけFD!FD!言ってたのに

そんなに早く切り替えれるのかって?

とんでもない。

俺はFDを諦めたわけではない

自分が定職について

RX8が「もうダメ限界」と言った時

俺は愛車2代目に新型FDを持ってくるぜ・・・・


だからそれまでは精一杯・・・

8に愛を込めるんだもん・・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
(/ω\)
2008/12/19(金) 19:47 | URL | azu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/128-b4d38aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
