日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわーまいどるべんですよ

今日は午後より病院へ

肘の件ですね、もう何回行ったか。

今日は先生より、今までの経過を踏まえての結果を

言い渡される予定でした

筋力トレーニングで治る場合と手術した方がいい場合

前々から二つの選択肢があると言われてて

此間の日曜日からやたら酷使していたので

これはヤバイんじゃないかと。

病院で診察してるときもかなり痛かったので

これはヤバイんじゃないかと。




宣告されるんじゃないかと('A`)




いや、マジで今回は正直チキンになてしまいました

金がかかると親にも迷惑がかかるし

極力トレーニングで治していきたいなって思ってました

まぁスポーツ外来専門の先生で、膝の修理の時もお世話になった先生なので

どんなこといわれてもとりあえずその通りに進めようと。

先生が診察室戻ってきて

「今回は大丈夫ー手術しなくても平気だよ」と一言。


た す か っ た ('A`)


しかし、症状は軽くないという事なので

すぐ治るって訳じゃなさそうなんですが

まぁとりあえずナイフ攻撃は回避できたようです

そ、こ、で、

毎日少しずつトレーニングして治療して行きたいと思います

し、か、し、

るべんは昔からものすごーくサボリ癖があり(分かってても直らない)

ほんとにすぐやめてしまうので

このブログにやったことを書き綴ってみようと思います

そうしないと三日坊主・・・いや、二日持つかどうか・・・

ってなわけで明日から始めようかな(今日からやらないのがミソ)

マジで少しずつですよ、肘のせいで腕立て2回出来ないんですから('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/13-33b6fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
