日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
ついに・・・金のあれやこれやが整いました・・・

父親からゴーサインが出たので

く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、

く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、く、

車買いますゥ!

長かった・・・今までの数え切れない交渉・・・

FDの道は今の段階では絶たれたけれど

当分の間はRX-8乗り回したいです

明日はバイト休みなので一日じっくり選びたいです

場合によっちゃまた広島行くかもです

嬉しいなぁ・・・

死ぬほど手ぇかけよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/139-d6c4ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
