日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
なんて幸せな一日なんだろww

バイト先に天使が降りたwwwマジでwwwww

第二次抹茶大戦・・・わかる人にはわかるだろうて。

今回は前回のように鼻血たらすほど緊張することもなく

とりあえず半径2~3mに近づくことに成功!

ただ・・・まだ目見て話すとか無理wwww出るwwww

はたから見たらどこの変態や!ってな感じだけど

ダメwwwwww俺の中のアイドル過ぎるwwwwwww

天使スギルwwwww可憐SUGIRUwwwwwwwww

宗教だwwwwwwwwReligionだwwww

あ、でもでも女王様は他にちゃんといるんだよ(大好きなんだよ

店に来てるのわかってるのに

ガチで呼吸が整わなくて10分くらい大変だったお!

俺が「アイニコイ」行く日も近い・・・テヘッ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/144-df663b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
