日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日はパソコンの周辺機器をこれでもかってほど新調

とりあえずキーボードはあまりの打ちにくさに我慢しきれず

昔使ってたのを急遽父親から取戻し使用

マウスもPCについてた奴からまえに使ってた奴の色違いを購入

マウスパッドも汚れててきたないので↑に同色の奴を購入

あとヘッドセットもぼろぼろで嫌だったのでそこそこ耳ざわりのいい奴に新調

あとスカイプ用に昔カメラ買ったんだけどいつの間にかレンズがボロリしていたので

新しく購入・・・したがあまりにも妥協しすぎて後悔・・・

あとでパソコン周辺の写真でものっけますよっと。


写真撮ってきたので追記にUP
デスクトップ

ちょっと画質荒いけど・・・

ハンコンとマグカップについてはノーコメントってことでお願いします
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
アブリルは俺専用!
2009/01/31(土) 02:31 | URL | ぞるだ #-[ 編集]
<% comment_title>
そしてキーボードも(格ゲー的な意味で)俺専用!
2009/02/01(日) 15:01 | URL | azu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/146-530f73b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
