日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日は昼から鍼灸治療に行ってきた

去年も同じところに行ってきたわけだが

前回から8ヶ月以上も経過しており

初診に戻るかと思ったらカルテ残ってたらしい

とりあえず上だけ脱げといわれヌギヌギ

超音波なんちゃらとかいう奴で肩の筋肉をほぐして

看護婦さんとぺちゃくちゃ

なにやら前回より肩周りの筋肉が大幅にUPしているらしい

当然!腕相撲で肘を粉砕されてからどれだけ再起に時間かかっとるとおもっとんじゃい!

肩周りだってムキムキになるわい!

その後先生が出てきて針をブスブスぶっ刺していくわけだが

一発目!ブスッ!

る「痛い><」

二発目!ブスッ!

る「むっちゃ痛い><。」

三発目!ズブシュッ!

る「ちょwww痛てえwwwハンパねえwwwやめろボケwww」

前回の肘のときよりざっと40倍は痛かった

肘をかばった分も加え肉離れからの再起となると

肩関節も外れやすくなってるそうな

そういえば昨日野球の練習で一回肩外れたような気がしたと伝えたら

先生「軽い脱臼っすよwwwっうぇwっうぇwww」

とのこと。

癖になると言われているが実はしっかり筋肉つけてけばおkらしく

筋トレのやり方など詳しく説明してもらって助かった

とりあえず肉離れから普通に投げれるまでの時間が

半年かかるといわれていたが

頑張り方によっては4ヶ月になるみたい

今は肩の痛みより針刺した穴の痛みと

肩の奥の鈍痛の方がきつい

肩あがんねえんだもんww辛いよwwww

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

肩が生理みたいだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/150-14ea9558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
