日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日は久方ぶりのお出かけ

バイトない日はほんとに引きこもり状態www

ひなが一日部屋片付けたり音楽聴いたりして癒されてる

最近ずっと聞いてるのは「ドライブの時にかけてて熱くなれる曲」

アニソンとかメタルとかそういうんじゃなくて

レース系の映画の曲とかレースゲーの曲とか仁Dの曲とか

”極めて車寄り”な曲をチョイス

る「今日Pホワイトの新型Z見て濡れたwww」

とか父親とも最近そんな話ばっかりで

自 分 が 車 を 買 う こ と を 忘 れ て い る

いやwそんなことはないけどもww

今はFDはもちろんS2000やロードスター、180SXなど

多方面の車を見定めながら何買うか迷ってるw

エボとかシルビアとかは自分にはちょっと合わない気がするな

あと最近BMWとかセリカとか急激に好きになってきたりとか

やっぱ車選びって選んでるときが一番楽しいんですよね・・・

いやいや、俺は買った後もちゃーんと楽しみますよっと

話本題に戻って今日はお出かけ

まずはマイカルグループに2週間前から注文していた

ペアリングを受け取りに出発

購入の際には片方44000円のペアリング(合わせて88000円?ww)を

店員に進められたりと死ぬ思いをしながら

妥当な値段の奴を二人で選んだ訳で。

リングサイズの関係もあり2週間待ったよ。

受け取りの際はまっずい紅茶と店員の茶番とを

華麗に受け流しささっと立ち去る

服屋をめぐったがいいものがなかったので

本屋へ移動し車の雑誌をテキトーにあさる→購入

まぁ今日の本命は服だったのでいろいろ回る。

ユニクロとか行ってみたけどダメだった(T◇T)

帰りに友達の働いている店に寄って

服を選んでるうちに('▽';;

これいんじゃね?とかなって('▽';;

試着になって('▽';;

ズボンも買おうってなって('▽';;

インナーインナーってなって('▽';;

4000円くらいで上着一着買おうと思ってたけど

トップスにズボンにインナー×2枚にストールに・・・

しめて16000円ーΣ(>д< `;)

今まで着てた服とまったく別ジャンルだし

全部そろえたらそんなんなってしまったw

ええんよww

満足よwww

家かえって家族にアフガンボーイって言われた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/156-c19475f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
