日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日もバイトだった

しかも普通に比べて異常に人がいっぱいいてからに

ごった返してるわ、店内俺らのフロアだけ糞暑いわで

毎度のことながらイライラヾ(`Д'*)だから土曜は嫌なのよっ

↑今日タイトルこんなのですけど自分で幸せ引き寄せるほど

強力な運は持ち合わせてないっす

なもんでそんなもんは視覚(見て)でおぎなえ!です

本題!夜も9時を回ってだいぶ客がひいてきたころ

店長と疲れましたね死にたいですねって話してるときに

思いもよらぬ事が起こった

女子高生集団が、ギャーギャー騒ぎながら6人くらいで

近場を走り回る。うるさい。帰れ^^

そいつらが俺にCD屋はどこですかって聞いてきて

考えてる間にほかの奴と話し始める。うるさい。帰れ^^

店内糞暑い+ギャーギャー+なんかウザイ+手にサーティワン=極刑

まあここまでが不幸ってとこかな。

そのあと俺に道を聞いた女子高生が走り出す・・・かかとの高い靴で・・・

想像つく人もいるかもしれないが


足がもつれて~

手にはモサモサのケータイあって~

反対にはアイス持ってて~

両手ふさがってて~

手ぇつけなくて~

ペグシャアアアアアアアアアアアアアアアア!

見たいな感じ。

ウザイやつ等のずっこける滑稽な姿が見れたのと

お馬鹿さんのパンツ見えたので二度おいしい(9`・ω・`)9イヨッシャー!!

な?超幸せだろ(=´∇`=)こんなんでレジで大笑いしてたんだぜ





ただそいつらが逃げたために一番近い店の店員=俺

がアイス片付ける羽目になったのは内緒・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/159-d011a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
