日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
バルログ

「紅く染まれ!ブラッディハイクロー!」

今日は最近ずっとプレイしているストⅣで

あたしが主力で使ってるキャラを紹介します

↑の画像がそうなんですけど

名前は「バルログ」

すんごく悲しい事に全17キャラ中最弱っていう(ρ_;)

「仮面の貴公子」やら「スペインの狂える毒蛇」などの異名を持ってるけど

はたから見たら「変態仮面」とか「究極のナルシスト」などのイメージが強い。

手には鉤爪、顔には仮面を付けてるんだけど

これは醜いものに触りたくない為→爪

返り血やダメージから美顔を守るため→仮面

であり、そっからもナルシストってとこが伺える('▽';

けどねけどね*゚∀゚)ノ

マジかっこよすぎだからヾ(`Д'*)ッ!!

必殺技は「ブラッディハイクロー」って技で

空中に巻き込んでバラと血がヴァシャアアアアアってなる

これまたかっこよすぎな技でッッ*゚∀゚)ノ

タメキャラ(一定時間タメてからじゃないと技でないタイプ)なもんで

技暴発とか、糞肝心なときに必殺でなかったりと

イライラするとこも多々あるんだけど

キャラ愛が強すぎてそんなもんどうでもいいwww

最弱キャラなのはわかってるけど

こいつで強キャラとか倒せたら楽しいと思うんだ。うん

もともと格ゲーは技が出ないって理由でほとんどやったことなかったんだけど

最近はようやく技が自由に出せるようになって

楽しくなってきた訳っすp(`ε´q)

ただこいつの必殺技のコマンドがなかなか難しくて

ウルコンだっ!って思って出したら黄色く光ってヒョーゥ!とかよくあるんすよね

研究と練習あるのみかな・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!




コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
ハナクソ舞え!!!!
かっこいいよねー!バルログ!


てか最近広告のコメント多くないすか…(´・ω・`)
2009/03/16(月) 14:03 | URL | azu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/160-3923329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
