日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
なんか買っちゃうと晒したくなるよね

画像はまだないから納車の時にでも

とりあえず基本性能から

・H13年式 RX-7 TyepRB

・走行距離 1万5千キロ(まぁこれはあてにならんかな)

・色 ブリリアントブラック*゚∀゚)ノ

・馬力 280馬力 ちなみにモコ26馬力(笑)

・エンジン周り 長く乗りたいからいじってない奴を選択

続いて取っ付けた装備とか・・・

FDのパーツ

・社外DVDナビ+CDチェンジャー

・ホイール マツダスピード17AW

・フロント 雨宮バンパー

・マフラー 雨宮マフラー(なんか下向いてる奴)

・テールランプ 社外レンズガーニッシュ

・社外インパネパネル

・社外セキュリティ

などなど。

マフラーが下向いてるのはバンパー溶かさない為らしい

セキュリティはアメ映画でよく出てくるロックかけると「ピピッ」て鳴る奴

内装で言うと

基本黒と赤でメーター周りシフト周りが赤になってる

フロアマットがKAROの赤黒チェック仕様になっててグッときた!

しかし150万で収めたかったのに改造したせいでとんでもない額に・・・

まぁ金のことはしゃーないし金額は書かんとくけど('A`) ほんとにひどい額w

納車日までまだあるからモコの大掃除とか

新しい車にのせるグッズとか買いこんどかないかん!

正直汗臭くなるから野球の道具乗せたくないんですけどw

あとマクドナルド臭とかもイヤだww

早くGSで「ハイオク満タン現金で」って言いたい・・・
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
おおおおめ!
べんちゃんがかっこいい車に乗るなんてな…ずっとモコに乗ればよかったのに…!

乗せてもらいたいけど乗せてもらうのが怖いぜwww
2009/03/23(月) 10:14 | URL | じぇね #r6u9s.8k[ 編集]
<% comment_title>
俺だって運転するの怖いんだぞwww

前に試乗したときはケツ擦る感覚でヤバかった!

慣れるまで夜中に運転しようかな・・・
2009/03/23(月) 13:09 | URL | るべん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/163-b4364b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
