日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
朝目がさめてから昨日乗れなかったセブンでドライブに出てみた。

エンジンかけるとこまではやってみたけど車庫から出して

いざ一般道!ってのは今回がハジメテで

恐る恐るアクセルを踏む・・・速いw怖いwww

第一印象はモコとは違う乗り物なのねっ!だったけど

一応車なようだw車幅はまだちょっとつかめ切れてないけど

運転は出来そうだww

ってことでず~っとドライブしてた

いろいろ驚かされることがあるのだが・・・

やっぱり燃料費は異常w

言って見たかったセリフをGSでゆってみたw

る「すいませんハイオク満タン現金でお願いします」

うっひゃ~ちょ~気持ちいとか思ってたら

58リッターで7600円で~すとか言われてたまげた!

そんな入っちゃうんだwそんでもってそんなにとられちゃうんだw

この先どうなるのかしら・・・

楽しさと勇気で補えばいい!

写真はちょっとピンボケp(`ε´q)ブーブー

明日休みなんで鮮明な奴撮りたいです

せぶん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/171-3dbac38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
