日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわ、るべんです

今日は朝の十時半より、友人宅にて麻雀やりました

昼休憩を挟んで半荘戦を計3回

結果は散々たるものでした('A`)

でもまぁ、和了り牌の駆け引きなど

始めた当初に比べれば、かなり上達したかなと思います

と!ここで上達したとか思い込むとこれ以上伸びないので
(昔誰かが教えてくれたw)

まだまだです!

うん。最近ほんとに麻雀がおもしろい

何故この記事を麻雀関連記事に書かないかというと

麻雀関連記事は「麻雀の中身」を原則として

るべんがやった麻雀の中で

「こいつは名勝負!」とか

「この駆け引きはヤバかった!」更に

「やべえ役満和了っちまった!そん時はこんな感じで・・・」など

など、実際の麻雀で得たことを書き込んでみようと思います

とりあえず、夏風邪を乗り越えました('A`)

明日は朝から生徒会、今からは読書に打ち込みたいです(´∀`∩

Fucked Up Beyond All Recognition
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
ぽん子こと海月のご登場ですよ(笑)
タイミングよく検索をかけてよかった(*´∀`)
まさか検索でここが引っかかるなんて思わなかったからさw
ひひ、日参する勢いで通うからねww
2007/09/19(水) 21:12 | URL | 海月 #uNdX6HRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/2-1fd656a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
