日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日はガチで死んだ

昨夜は朝の4時くらいまで某肩氏と喋った後、寝に入る

6時くらいに起きて一階へ降りトイレへo(>ロ
ご飯食おうかと思って椅子に座ってから記憶なし

気づいたら9時(´・з・。)いつのまにか肩氏は帰っていた

11時から台湾ドラマを見て、12時頃に出発

12時半くらいに教習所に着き、受付のお姉さんと20分くらいおしゃべり

ここで悪夢のような発言が(;´ρ`)

受「今日時間あったら実車練習やってみない?」

る「今日は二時間分くらいしか時間ないんで(;´ρ`)」

受「勉強のほうより先に、実車の練習しとかないと来月から取りにくくなるよ?」

る「じゃ、じゃあお願いします(;´ρ`)」

なんでおkしたんだろうか。寝不足にプラモによる目、指の疲労

何より、朝には抜けていたがシンナー(;´ρ`)頭痛かったわい

というわけで急遽、実車練習にコンバート

今日は教官が此間の人ではなく(此間の人は入り口で出会った)

ちっと年のいったおっさんでした

一時間目はいきなりコースをグルグル回る練習。

ここで教習車について少し説明しておこう。

まず第一に匂い(;´ρ`)うちのじいさんの車と同じ匂い

車では普通なんだろうが俺はこの匂いが大の苦手

車に乗ったら2秒で酔う勢いだった

あとはまぁ、普通。クラッチもようきくし

ブレーキなんか軽く踏んだだけでガクン(;´ρ`)オエップ

一時間目はとりあえずギアチェンジとカーブの練習で

慣れたら楽だったのだが、発進とストップがまだイマイチらしい

判定は「良」σ(・д・*)まぁここはスムーズに超えなければならない

二時間目は信号機(;´ρ`)もうこれいやマジで死ぬ

教習所の反対車線からはでかいトラックの練習車が突っ込んでくる

エンストしませんようにと心の中で40回くらい叫んでから

ローに入れて、アクセル軽く踏んでクラッチをゆーーーーっくりはなす。

奇跡的に成功(;´ρ`)

もうね、次は坂道発進とか言われたが、無理を言うな(=_=;)

いろんな意味で自分の運転に酔ったヾ(;゚;Д;゚;)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/22-cd1acb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
