日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
夕方頃からまた、悩みを自問自答し始める。

やらないといけないことが3個も4個もある時に

なにもかも嫌になって悩みだす事がある。

中学の時に学校に行かなくなり、2年前に立ち直ってから

この症状とはずっと付き合っているが

たった少し、色んなことが重なるだけで

なんだか妙に苦しくなる

やってることといったら同年代の奴の半分も行動してないのに

俺には今はこれが限界のようだ

今日もそうだった

なんてことない自動車学校も、学校の勉強も、

麻雀も、野球も、急にすべてが嫌になった

何をしようにもやる気が沸かず

一日一日が過ぎていく

このままじゃダメだってわかってるけど

行動に移すやる気も元気も無い

今のところ解決策も見つかってないし

どうしようかと迷っている

ついさっきまで2時間ほど走ってきた

無駄な事考えすぎて体調が悪くなってきたので

何も考えずに走ってきた

心臓バクバクで帰ってきたとき

少しだけ気がまぎれて楽になった

強い痛みは気がまぎれて好きだ

以前、ペンで腕をブッ刺した事があったが

機会があったらまたやってみようかと思っている

あれは数日間気がまぎれて精神的にくるよりはだいぶ楽だから

家に戻ってから10分。心臓のバクバクが治まった

また悩みだしてしまった。

さてどうしよう・・・







コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
悩みすぎなぃょおにね。
話しなら
聞いちゃるょ(>_<。)
2007/11/08(木) 16:53 | URL | ポタ子編集]
<% comment_title>
べん大丈夫かぁ?(・ε・`★)

きっと色々あるんだろうね
なんかあったらまたメールしておいで
いつでも付き合うからさぁ

んじゃぁね
(気がつけば初コメでした)
2007/11/08(木) 20:54 | URL | 友美 #KsIPa1Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/23-cf7b0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
