日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
首が痛い。首が痛いすっごく痛い(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

なんかねなんかね!

今日は勢い余って事故っちゃったお(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

教官がいっぱい詰め込みすぎるから!

坂道発進にバックに直角バックに!

たった二時間でいっぱい詰め込むから事故ちゃったお!

あまりの衝撃に教官も俺もちょっと涙目になったわ(`m´#)

事件は午前12時半ごろに起こった

二時間目の実車の教習を終えて

車庫に戻るときに

教官が「S字クランクもやってみるかね?」と

断 れ な い 俺。

ゆーっくりクランクを回る俺。

ゆーっくりハンドルを切る俺。

「キーンコーンカーンコーン」
    ↑チャイム

気が緩んだ!

詰め込みから開放されるんだ!(結構きつかった〉

トイレに行けるんだ!(膀胱がピンチ)

家帰ってご飯食ってゲームしよ!

るべんの脳内が雑念に犯された瞬間・・・。

ハンドル切りすぎた!アァーーーーーーーーー!

S字クランクから落下。前輪がガーンで首がガックン!

あまりの衝撃に、マジで尿する5秒前な恐怖

うーん今日は首に湿布を張って寝なければならない

ビ バ 鞭 打 ち !



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/26-9aca26d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
