日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
こんばんわーσ(・д・*)るべんです

今日は戦場の絆もやらなかったし、学校では霰のなか野球と

なにやら体によくない日でした(´・ω・`)

生徒会室ではなにやら問題が?(´∀`∩

※以下読んじゃまずい人いるかもね

さて、生徒会室ではなにやら話し合いが設けられていた模様

べんさんはその話し合いに呼ばれていなかったので

生徒会室の外でおしゃべりしていましたσ(・д・*)

んー((((((ノ゚⊿゚)ノ何の話し合いだったか知らないけど

あんなにあからさまに締め出すのはよくないとおもいまーす(見てた感じでは^^;

かなり反感をかっていたコードネームΩ氏

実名は出さないにしろ今日は思うところがあるので言わしていただきますヾ(・・ )

傍観者として見ていた訳ですが、あれはまずいよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

今の生徒会の雰囲気がまずいにせよ、まずいなりに落ち着き始めていたその矢先

あの人の集め方はねーよヾ(・・ )ネーヨ

他に締め出された奴らには「役が無い人は出ろ」の一本張りだったようで

いやはやそれはもうすごい言われようだった

「話し合う内容が分からない+自分らだけ締め出された」

おいおいこれじゃあいつぞやの事件の復刻版じゃねーかと思った

むしろ事件性がビックになって戻ってきたかと思った

「役職が無い奴は入ってくんな」それをふまえてΩ氏はなぜ皆を束ねる実権があるのかってことと

じゃあ役職のあるるべんさんはなんで締め出されたのかということで

なにやらみんなに「るべんさん締め出されたね」みたいな言い方されたけどw

この際あたしのことなんかどうでもいいんですようヾ(・・ )

話し合いの内容にもよるけど、何か訳があって締め出されたかもしれないし

まぁ入れる空気はしてなかったので一応出ましたけれどもσ(・д・*)

んーなんだろな(´・ω・`)

話し合いの場を設けるにしろ、もうちょっとやり方があったろうにσ(・д・*)

締め出された方は、自分たちの事話されてるんじゃないかという不安やらが

少なからずあったんじゃないかと思われます

今回はあたしも締め出されましたが、まぁ話し合いの内容にもよるし

あんまり気にしないようにしてたのでダメージは無しですLP8000

ただ、何らかの理由があって「るべん締め出し」が行われてたら

多少なり凹みますけどね(* ̄o ̄)(これが不安という奴か

さて、話し合いの内容がわかんないし、正直今回は首を突っ込もうとは思いません

ただ、今日みたいなのはまずいと思う

締め出されたほうはかなりヒートアップしちゃった感がある。

べんさんはもうゴタゴタに巻き込まれたくねーよ(´・ω・`)

連邦軍 二等兵 使用機体ジムスナイパー 称号”傍観者” 

冬にかけてまた、雲行きが怪しくなったのは明白だと思います

ちょっと考えが浅はかだったと思うおσ(・д・*)

締め出されたほうと一緒にいたらつられてブルーになった訳で( ´⊿`)y-~~

Fucked Up Beyond All Recognition








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 03:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/30-2152a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
