日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
ここまでうまくいかないとは正直驚いたぞ

2007年 門前払いが似合う男部門、栄えある第一位はこのるべんさんで決まり

話し合いにもつれ込む前に、無理の一言。

なんだろう、ろくな会話もしていない。

昔から言われても言い返せない男部門でも連続で一位を取り続けているわけだが

ここ三日で考えたことの100分の0.5伝えただろうか

どうやら一筋縄にも二筋縄にもいかないようで

作戦の全面的な変更が必要らしい

TCで言うならレールハウスのテロ側第一戦目でAへラッシュをかけたのに

橋の上で辛くも全滅、といったところだろうか

普通なら、作戦を変えるトコだがべんさんならもういっちょAへラッシュを噛まし意表をつきたい

しかし、部屋の件では、この意表をついた二度目のラッシュは無駄に等しい

かえって機嫌を損ねかねない

そもそも、こうやって機嫌をとりながらとりながらと言うような手法をとっている自分が前から嫌いだ

言いたい事がスパッと言えるようになるのも理想のるべん像の一つかな

意見も言えずに「意見を言えるようになりたい」などと理想を語っている自分も嫌いだ

母親がわりと協力的で、父親に色々言ってくれてるみたいだが

さっき父親から聞いた話ではどうも逆効果だったらしく、ありがた迷惑な話である

どうやったらよいのだろう、明日は朝から用事がある。

寝ようと思うのだが、考え事でまた寝るのが遅くなりそうだ

タイムリミットは迫っている。

早くしなければ夜中にエロ動画も見れない窮屈な暮らしを強いられる事になる

受験間近のサイボーグが夜中の2時や3時まで勉強していると思うと断腸の思いである

窓を開けてそんな事を考えていたら鼻水が止まらなくなった





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/37-f8e8b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
