日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日は、生徒会活動が終ったあと、サティに7人組の大人数でガンプラをみに行きました

本来なら金欠で買う予定は無かったのですが、品物を見ているどうしてもほしくなってしまう

2100円で、のんきにガンプラを購入してしまいました

本来SEEDとか見てないんで(軽く嫌い)、それに登場するガンダムなど購入するはずも無いんですが

セイバーガンダムだけは別(´・з・。)るべんさんの心をぐっと引き付ける真紅のフォルム

まぁSEED系列のガンダムはこの一機だけにしようと思ってますσ(・д・*)

そして駅でハンバーガーを食した後、自転車をすっとばして家へ

家では父親が待っていて、

父「代引き来てたぞー、金払え金」

る「あ、うん(;´ρ`)金取ってくるから待ってて」

と、買って来たセイバーガンダムを必死に隠し、二階へ。

金を取ってくると、父親から痛い一言。

父「何買ったん?」

すかさず妹が告げ口

妹「こいつプラモ塗装するエアブラシ買ってたよ」

死ねよ!(;´ρ`)おまっ!ちょ!マジかよ

すると父親の深いタメ息のあとに想定外の一言

父「はぁぁ(;´ρ`)お前は俺と同じタイプなんだな、我慢して結局エアブラシは買わなかったんだがな」

どんなタイプだ((((((ノ゚⊿゚)ノまず何でも形から入るところか

父「今度メッサーシュミット(戦闘機)でも買ってくるから、つかわしてくれ」

おいおいおい( ´⊿`)y-~~ちょっとノリ気な上に使う気満々かよ

まぁ怒られなかった分よしとしますか

それにしてもさっき試運転でエアブラシ空吹きさせてみたが

モーター音もあんまりないし、すごくよかったです

サフの代用に、タミヤパテをラッカーで溶かして吹き付けられないだろうか?

行き成り詰まって壊れたら、流石に胃が痛くなるので調べてみようと思います

空吹きの時、エアーを口に向けて発射してみたのですが

マジで左奥歯にしみた(´・з・。)
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
結局バレたのかよwww
2007/11/28(水) 21:09 | URL | あずせん #-[ 編集]
<% comment_title>
せっかく心配してたのにバレたのかよ(笑)
しかも妹ちゃんと彼女さんに私のブログ見せたとかwww
いっぺん海に沈めww
私の人格疑われたらどうするw
2007/11/29(木) 11:54 | URL | ぽ #uNdX6HRA[ 編集]
<% comment_title>
二人とも勝手に見たのw

俺のせいじゃねーよww
2007/11/30(金) 12:56 | URL | Rubengaruch #WnJLP7Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/38-8493f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
