日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
Welchさん、まずはじめに本日は二人っきりのデート有難うございました(;´ρ`)

SHUBAさんも来るかと思ったんですが、どうやら来られなかったようで・・・

久しぶりに音声チャットしながらの戦闘は、またいつもと違って面白いものです

今日のスコアはボロボロでしたが、それでも何回かWelchさんを殺れてよかったです(死

ノースポートでスペコ側、二階を二人で守ったときはBoF時代を思い出して

なんだか一人緊張してしまいましたが、まさかのタイムアップ。これからって時に。

今度はまた、こちらの人数でも増やして乗り込んでやりましょう!”

今日はどうもありがとうございました:)


Ps、今日はBoFの集まりだったため久方ぶりに名前を変えました

+Rubengaruch+ から [BoF]Rubengaruch+ へ

BoFを付けるだけでよかったのですが、前からやりたかったので

ルーベンガルツの部分を、の国旗カラーにしてみました

これでまたやる気も上がるってもんですσ(・д・*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<% comment_title>
 先日はお疲れ様でした。
そもそも宣伝をしてない+浸透してないイベントだったので仕方が無かったのかもしれません。
何はともあれ、手ブレが酷い。これでもかというくらいピストルが当たらない。
それでもノーサイトで数人殺れてたので、射点の位置はしっかり覚えてるのかなと。

 後、「扉は開けたら閉める」が未だにできてないのが非常に泣けてきます。
リアル生活でもやってるんでしょうかね、開けっ放し。
仲間がケツからついてきてないなら、閉めても問題ないんですけどね。
それどころか背中からサクっとやられないための対策でもあるんですが…。

 何度か殺られたのはかなり悔しいですよ。
相変わらず負けず嫌いなんで。=P
2007/12/10(月) 22:17 | URL | Welch #J8TxtOA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/41-4be629bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
