日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日はね、右足を負傷ですよ

今は結構大丈夫な事になってきたんですが

ババアがぶち当たった当初はめっちゃズッキズキでした

事の次第を説明すると

交差点で、大きい道では車の右折、左折と一緒に歩行者も渡れる道路あるじゃないですか

歩行者側もあんまりのんきにしていると、車が横から突っ込んでくる訳です

今日、まさにその状態になった訳です

夜だったため、暗くてみえづらかったかもしれない

車が突っ込んできたんで、おもいっきしハンドルを左に切ったんです

なんとか車は回避できたんですが問題はその後

る「ババアが突っ込んできたんですよチャリンコババアが」


もんのすごい勢いで。

変わりそうな信号に意識を奪われ、走るシワと化したババアが

俺の右前方からダイレクトテレショップですよ。

ババチャリのペダルが俺の右足のスネを直撃!

もうこの時点でババアは死を覚悟してもらいたい

ババアも吹っ飛んだんですがすごい勢いで駆け寄ってきて

バ「君、大丈夫?~」

ここからババアと永遠15分も話す羽目に。省略

俺のチャリは籠がひん曲がり、ババアのチャリは戦闘不能になったらしく

別れ際、押して帰るのが見えた

一方、ババチャリを粉砕した俺の右足もタダではすまなかった

スネがうちみになって少なからず痛い

こういうチマチマした痛みは長続きして大嫌いだ

まぁ車にぶつかられるよりはよっぽどマシだったろうか

ぶつかった瞬間、「ぴんきぃどろっぷ」的な言葉を叫んでしまった



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/44-428ac0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
