日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
新年明けまして・・・この先は喪中喪中なんで自重っと。

2008年になってしまいました

これといって悪い事もなかった2007年。

大晦日の夜に、一気に不幸が重なってしまいました(;´ρ`)

大晦日の11時40分ごろ

急にテレビが「チューン!」とかいって大破

急遽昔使っていたテレビを引きずり出してきて現在使ってます

年明けて1時半ごろ「風呂はいってねーよおっと」とか思いつつ

服脱いでシャワー(´∀`∩

最初は暖かかった湯が、徐々に水へ水へ。

おおう、風呂の113やら100エラーが出よる

電源入れなおしても直らないので、パンツいっちょでストーブの前へ

20分後直ったと聞かされ、再度風呂へ

ぬるくなった湯につかり、温めボタン的なやつを押す

ホーこれで暖かくなるわいとか思ったのもつかの間

浴槽の水は徐々に水へ水へ

これにはべんさんもイライラ。

浴槽からあがり、シャワーで済ませようかと思ったら

シャワーからはしょっぱな熱湯が。

2008年、初笑いはくしくも苦笑だった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/50-8077b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
