日ごろ思ったこととか趣味のこととか、あと愚痴とか。ポロリもあるよ
今日は夕方、肩氏と買い物に出かけてきた

友達へのプレゼントを購入、時間も遅かったので電気屋で別れた

ふと、ほしかったゲームが気になり、思い切ってサティのほうまで遠出σ(・д・*)

サティとか、そこ等辺のゲーム屋にもお目当てのモノはなく

ついでなのでビバーチで戦場の絆を1プレイやってかえることにした

ちょっとオッサンと意気投合して頑張ってプレイした後

寒い寒い道を、家まで全力で自転車をこぐ。

家に帰ってからはプレゼントを包装する布?(なんか和紙みたいな奴)を引っ張り出してきて

愉快にラッピング・・・

できねえ!!

なんだこの異様な形は。丸でも三角でも四角でも円柱でもない(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

もちろん30分の格闘むなしく、ラッピングに失敗

和紙を二重にしてクルリと巻いて袋に詰める耐震偽装っぷり(渡される方ごめんヨ)

今は手紙でも書くか迷っている(´∀`∩

べんさんは滅多に手紙を書かないので、内容を考えているうちに寝てしまいそうだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rubengaruch.blog56.fc2.com/tb.php/54-ee66c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザ ー)
この記事へのトラックバック
